

去年の今頃は

ちびジョジョ
《我が家に到着した日のジョジョ》


ふと、去年の今頃ってなにしてたっけ
って思うこと、ありませんか?
例えばお正月だったり、クリスマスだったり。

いよいよ梅雨入りしてしまいそうな今日この頃。
去年の梅雨はこうなっだったなー なんて考える人は
あんまりいないかもしれません。

かく言う私は、去年の梅雨を昨日のことのように
思い出すことができます。

なんてったって、ジョジョを迎えたくて迎えたくて
でも家族に大反対され、前へ進めず
ものすごく悶々とした日々を送っていましたから。

梅雨の晴れ間でも、十分じとーーーっとしていました(笑)


前回のエントリーでも、ちょこっと触れましたが
ジョジョのブリーダーさんと出会った時から
物語は始まりました。

今、傍らに彼が居てくれる喜びをかみしめつつ
ぽつぽつと、ジョジョ獲得大作戦を綴っていこうと思います。


為になることはなーんにも無いですが
お暇な時にでも、新しいカテゴリーにお付き合いください。







プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
