

湖へGO!

スクールのみんなと長野へ行って参りました。
4駆で良かった!と初めて思った山道を抜けると
とても綺麗な湖でした。
まさにプライベートレイク。
ナビなしでは二度と行けないような秘境です。

小川と湖

シャドフラクーのパパさんの同士でありウォータートライアルの覇者
px3さん率いる長野チームが準備を整えて待っていてくれました。

レディース
チームI’llの一部。
奥からインギーアイラちゃん・イエローラブのアテナちゃん
独ポのフラウ姉さん・ゴールデンのクワンちゃん

サラ嬢viviちゃんクワンちゃん
英セのサラちゃん・黒ラブのVIVIちゃん・クワンちゃん
美人揃いです

あ、コルクくんの写真が無い・・・


みんながウォータージャケット着用していますね。
そう、今日の目的は水遊び

さて、ジョジョも買ったばかりのジャケットを着てダイブ!
あっぷあっぷ
私の心配をよそに、あっという間に水の中。
ちょっと、あっぷあっぷしてますね


アテナ嬢にっこり
江戸川仕込の河童犬、アテナ嬢に釣られて
ちゃんとレトリーブできました。
アテナちゃん、お水大好きでにっこり


アイラ嬢@指示待ち
アイラちゃん、寒さに震えながらも指示待ちです。えらい!


クワンちゃん
クワンちゃん、まだちょっと怖いの。
でも、帰る頃にはジャケットなしでも泳げました


フラウ姉さんと
フラウ姉さんと泳げて、よろこび~



2個!?
調子に乗って、2個取ってきました
口が大きくて良かったね(笑)

ジョジョは寒さに全身ブルブルして、総毛立ちながらも
「まだ泳ぐー!ダミー投げてー!」の状態でした。


長野チームが用意してくれたり、I’llチームが持ち寄ってくれた
ご馳走も残さず完食

px3さんやシャドフラクーのパパさん&フラウちゃんによる
デモンストレーションや、みんなで川越レトリーブの練習もして
大満足の一日でした

長野チームのみなさま、我がチームのみなさま
ありがとうございました。

また、よろしくおねがいします!


私の自己満足画像はつづきを読むで、どうぞ。
あ、お暇な時で結構です。








続きを読む


プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
