

7/26 GRT練習vol.8 と・・・

あ、あづい・・・。まさに  ですね。
子供の頃から夏は必ずあせもができる、つむじでございます。
成長してないのかしら。

さて、朝7時からのレッスンでも、すでに30℃っていう感じの昨日。
暑さなんぞモノともせず、ジョジョは野原に繰り出しました。

回収

えー、毎度課題のマテの練習は、相変わらず・・・
おやつを持っていると優等生でした。
これは、笑いが取れたからヨシとします。
(あ、笑いがとれてもダメか)

ダブルレトリーブの練習もしましたが・・・
またもや相変わらず、2本ともいっぺんに持ってこようとする
欲張りワイマラナーくん登場。

アイラちゃんとアテナちゃんとピースくんのマテが素晴らしく
よだれが出そうでした。
アイラちゃんのパパさんから「アイラもそうだったよ」と
励ましのお言葉をいただきました。
アイラちゃんも、マテの練習をすごくしたってことです。
練習不足を反省。。。

先生からも、「レトリーブを通して、基本的なことをしている段階だから」
とのご指導をいただき、また反省。。。

通信簿を見て、また反省。。。

♪稽古不足を~ 幕は待た~ない~♪
と、なぜか梅沢冨男の「夢芝居」が頭をよぎりました。
古っ。

秋の競技会、大丈夫だろうか。ね、ジョジョくん。
君が楽しそうだし、母さんもみんなと練習してるの
楽しいから、また来週もがんばろうおー




はい、つづきまして嬉しいニュースです

犬好きの皆さんには、鼻でか写真でおなじみの
THE・DOGシリーズ。

THE・DOG

2010年版のワイマラナーカレンダーに
なんと、幼少の頃の我が息子が・・・
載っちゃいました

この表紙は、妹の萌々ちゃん
カワイイ

そしてそして
THE・DOG
小さくてわかりにくいのですが、7月がジョジョなんですー
黄色いカップを抱えてるやつです。うひゃひゃ。

なんともいい記念です。
つむじ家は、一体これを何部買うでしょうか
まだブリーダーさん宅に居た頃、オファーが来て
撮影したと伺ってはいましたが、来年のカレンダーに
なるとは、いやはや、うれちい。
こんなに小さかったけど・・・






鼻!
こんなんなりました







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
