ジョジョ泳ぎます!

あ、タイトルはモモ走ります!のパクリです。


カメラ目線で泳ぐ犬。
ジョジョ、泳ぎます
写真提供:こんぶパパさん


と、いうわけでまたまた長野へお邪魔してきました~。
前回同様スクールの皆さんと一緒です。

今回もまた、長野チームのご厚意に感謝です。

だって、ほら。ウマウマが・・・
ご馳走写真提供:アイラ家



鮎
ウマウマでしたもの。

あ、ウマウマの話から入っちゃった。
えっとですね。参加者&参加犬 多数でした。
(つむじ大雑把集計)

まー、皆さんの持ち寄りのウマウマが、盛りだくさんで・・・って
あ、ウマウマの話に戻っちゃった。


WTの師匠px3さんのご指導のもと、救助ごっこなんてことも
させてもらいましたよ。


救助ごっこ
浮き輪に結んだダミーを引っ張ってくるんです。
結構、パワーがいるんでしょうね。
帰るころには、ジョジョの泳ぎが速くなってた気がします。
コツを掴んだのでしょうか。

もう一人、助けられたいヒト発見。



じぃじとじょじょ
ウチの父です。
尻尾をつかんで、戻ってきました。
そんな救助、ありか?



アテナどすえ
自己紹介しながら泳ぐ河童犬。
その名はアテナ。
よく見てください。
ダミーの名前の部分を前にして泳いでます。
アテちゃん天才


お天気にも恵まれた楽しい時間は、いつもあっという間です。
楽しかったから、帰りの渋滞なんてヘーキです。
あ、ウソです。30キロはきつかったです。

渋滞が長かったので、ちょこちょことサービスエリアに寄ったのですが
すれ違う人々に「でかっ!」「こわっ!」「きたっ!」「外人顔」とか
言われまくりでした。

そんな中、たーっと寄ってきて
「ワイマラナー!?」 とだけ確認し、ニコニコしながら
走り去ったおじさん。あなたいいひとだ。


渋滞の中、同行した母が言いました。
ジョジョが居なければ、お会いできなかった方に会えて
経験できなかったことが経験できて、
ジョジョが居なかったら、今頃なにしてたろうね。

本当です。
母が、あんなに美味しそうにお外ご飯を食べてるし
父は、止めても聞かずに泳ぎだしちゃうし
姪は、はしゃぎまくりだし

シャドフラクーパパとYくんにも、アテナママにも、アイラパパママにも
サラコルクパパママにも、ホーリーソフィのパパママおばあちゃまにも
ボノパパママにも、雪風パパママにも、こんぶパパママにも
パールポーのパパママにも、さくらママにも・・・

会えなかったんだー。

さりげなく、参加メンバーを列挙してみました。


みなさん、ありがとうございました


追伸の、ごめんなさい2つです。

①誰かの長靴を持って帰ってきちゃいました。
 長靴が消えた方はご連絡ください。

②ボノパパが一生懸命ねじ込んでくれたスパイラルステッキを
 そのままにして帰ってきてしまいました。
 px3さん、もし行かれたら撤収してください。


ごめんなさいm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード