シルバーウィーク

シルバーウィークって、
今年、初めて聞いた言葉でした。
お天気に恵まれましたね。

諸事情あって、遠出恐怖症の私が
なにをしていたかというと・・・。

とりあえず、GRTレッスンで東金に。
やはり広い野原を駆け巡っている姿は
楽しそうでした。

居眠り
レッスン後に、助手席で居眠りをするジョジョ。
久しぶりのレッスンで疲れた模様です。
この直後、大きな体を丸くして眠ってしまいました。
ワイマラナーって、意外とコンパクトになります。


数日後、友達に会いに横浜へ。

港の見える丘公園をお散歩。

港の見える丘公園

元町へも行きました。
しかしまぁ、年に2度?のセールの時期だったようで
ものすごい人でした。

とあるショーウィンドーをしばらく眺めて、振り返ると人だかり。
あら!背中になにかついてるのかしら!と焦ったら
おずおずとお一人の方が
「あのー、触ってもいいですか?」と。
どうやら、ショーウィンドーに興味がないジョジョが
ボケッと反対を向いて座っているので、珍しかったようです。
その後は、「写真を撮ってもいいですか?」
と何人かの方に言っていただきました。
どうぞどうぞと言ってる間に、お店の方まで出てきました。
思わず謝ると、「いえいえ良かったら店内にどうぞ」と
なんともお優しいお言葉。
STAR JEWELRYさんありがとう。
今度なんか買います。たぶん。

ウィンドーショッピングの後はクエスチョンさんでごはん。

このお店、犬にとても優しいです。
高いスツールの上にも、ドッグチェアがありました。
小さいワンちゃんなら飼い主さんと同じ高さで
くつろげるんですね。

ウチの坊主はもちろん無理。
元町
テーブルの下から、おねだりです。
あげないけどね。


こんなところで私とジョジョのシルバーウィーク終了です。

シルバーウィークが終了したら、楽しみにしていた物が届きました。



こちらで注文したフードボウル.
ドイツ・ラインスベルグ社のものです。
ずっとステンレスのボウルでしたが、陶磁器に替えたくて
狙っていました。

どうですか?ジョジョくん?
フードボウル

器が変わったからとて、食いつきはいつもと変わりません。
ジョジョは食いつきが悪かったことがありません。
私が勝手に、食餌を食事にしたかったのです。

マグカップ
おそろいのマグカップも買ってしまいました。
単なる自己満足ですが、とても満足です。



さて、ジョジョ初参加の競技会が迫ってきました。
いっぱいゴハンたべて、いっぱい練習せねば。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード