

まったりしすぎ

今週始めは連休でしたね。
みなさんは、お出かけされましたか?

私とジョジョはというとですね、
バド家&ルナ家とみかん狩りの予定でしたが
ジョジョくんがお腹をこわしたので行けませんでした。
前回同様、腸内バランスが崩れたかと思いきや
嘔吐もしたので、あえなく欠席。

連休最終日には、モリモリ元気になったので
「お出かけ」と言えないくらいの近所
幕張メッセまで、ランチと買い物に行きました。


ランチ
パンに熱視線。

後ろを「国際千葉駅伝」の選手たちが
颯爽と走り抜けていきましたよ。

近くで見ると、速いですねーー。


アウトレットへお買い物に行きましたが
いつもどおり、人ごみを歩くと
「うわっ」 「デカッ」 「あの犬、目が怖い」
などと言われ放題なので、早々に切り上げ帰宅。

一応、病み上がりですんで無理は禁物ってことで。

足の間
ご休憩。。。

姪の足の間です。

ジョジョは人の足の間が大好きです。
普通に座っていても、手でももをつつき
「ここに座りたい」とアピールします。

姪は、うかつにもウツブセ状態で居座られてました(笑)


あとは、ばあばの編み物の仮縫い?仮編み?です。


特製ポンチョ 2009バージョン。ネーム入り。
今年
目線ありがとう。

ちなみにこちらが2008バージョン。
去年




大きくなったからと、幅と長さと首周りを
サイズを確かめながら編み足してくれました。

寒い朝も、簡単に着れてあったかです。

母上、ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
