たまには買い物もね

全国的な寒波襲来。
いやー、寒かったですね。
でも星空がきれいだと、得した気分です。

日曜日は、またまたレッスン。
その後、東京インターナショナルドッグショーへ
行きました。
お目当ては買い物です。

ジョジョが来るまで、年末と言えばバーゲンセールへ
繰り出したものですが、ここのところ諭吉を出すのは
ジョジョのことばかり。ははは。
そんなアラフォー・つむじです。

いつもは出陳しているジョジョの妹、
萌々ちゃんファミリーに会いました。
もんちゃんとべんべんと
左から、萌々ちゃん、ベン兄ちゃん・ジョジョ。
さすが同胎。萌々ちゃんとジョジョはよく似てます。

萌々ちゃんファミリーに出くわした時のジョジョの反応の
すごいこと。
萌々ちゃんのママとパパに、まぁ飛びつくわ抱きつくわ
実は萌々ちゃんのママのお姉さん宅が、ジョジョの生家
萌々ちゃんのママは当時、乳母だったわけです。

我が家に来るまで、4ヶ月もお世話になったこと
忘れてないんですよね。

ドーベルマンのベン兄ちゃんにもひれ伏して
遊んで遊んでアピール。

ベン兄さん

甘えていい相手はわかるようで、パピーに戻っていました。

BBCのドキュメント以来、ブリーダーとドッグショーは悪い
みたいなイメージが定着しそうですが、愛情を持った
志の高いブリーダーさんも、ちゃんと存在するのです。



さて、お買い物のつづきはルナ家と共に。
おやつ目線
後ろのビニール袋が、私の買ったものです。
これでもルナ家にはかないません。
ルナママの買い物は、いつも豪快!
カートにいっぱいです(笑)


オマケのちょっと怖い写真は、続きを読むで。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード