ドッグショーと里帰り

うちのエアコンはリモコンに外気温が表示されます。
毎朝、それをチェックしてから散歩に出ます。
昨日の外気温「10℃」でした。
おー、じゃあ歩いたら暑くなっちゃうから
マフラーはいらないか、とマフラーなしで
一歩玄関を出たら  ビューーッって・・・。
北風小僧の寒太郎ですよ。
寒いのなんのって、あーた。

もう、アレは信用しない。

ちなみに北風小僧の寒太郎って、北島サブちゃんが
歌っていたんですよね。




さて、日曜日の話。

グラ子嬢
こーんな可愛い子ちゃんが我が地元にいらっしゃいました。


幕張インター

幕張メッセで千葉インターナショナルドッグショーが
ありまして、グランちゃんが来るというので
会いに行きました。


グラン&ジョジョ

マトリョーシカみたいだね。


ダルっさん、ポン吉さんともオフ会以来の再会を果たし
次の予定があった私は、バババーっとお話しし
またの逢瀬を約束して、バイバイ。

ゆっくりできなくてごめんよ、ダルっちょさん。


帰り際、デニーロくんとも偶然の再会。

デニーロくん
すぐに遊ぼうとするなよ、ジョ太郎。

デニーロパパさん、ママさん
バタバタしていて失礼しましたー。


で、よく知ってるご一行にも偶然に出くわし
なぜかルナアンナ
(ルナママ、また爆裂な買い物したのかな?)



幕張メッセを後にして、一路 埼玉へ!

お里1
お里2

可愛いチビワイマがたくさんいますねー。
ここは、ジョジョのお里です。

久しぶりに、お里帰りしてみました。

お里3

わらわらしてますが、群れの規律がちゃんとしているのでとても平和。

規律を乱して迷惑をかけたのはジョジョだけ(汗)



ジークと
偉大なる父、ジークくん。
大きくて優しいジークくん。


ブリーダーさん宅で、ためになるお話をたくさん聞いて
帰ってきました。

パパジークのように、立派なワイマラナーにならねばね。
頑張ろうな、息子よ。


一日で何頭のワイマラナーに会ったんだろ。
つむじとジョジョのわいまみれな一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード