おめでとう2歳

昨日、3月28日はジョジョの誕生日でした。
お彼岸も過ぎたというのに、とても寒い日でしたね。

午前中はレッスンに行きました。
体の芯まで冷えて帰宅すると、
姪っ子がジョジョの誕生日だからと
特製スイーツを作ってくれました。

スペシャルスイーツ


よく見ると「GIO 2」とあります。
kyon2でキョンキョンみたいなもんですな。
これはリンゴを切って作ったそうで、何度も失敗した
姪っ子はリンゴでお腹いっぱいだったそうです(笑)
3色になっていますが、下はそのままヨーグルト
真ん中はすりつぶしたイチゴとヨーグルト
上は抹茶とヨーグルト。。。
って、結局全部ヨーグルト?
きっと、ジョジョのお通じは「たいへんよくできました」
になりますね。

食べる


早速スプーンで食べさせております。


2ちゃい


シオリちゃん、どうもありがとう


それから、ばど吉家地方にお邪魔して代々木ドッグランで
ルナ・アンナ・クーパーと遊びました。
美味しいバースデーディナーを頂くも、写真無し。ごめん。



さてさて、なにやらプレゼントの山ですね。

プレゼント

今年は、前から気になっていたニーナ・オットソンの知育玩具
にしました。

右の円盤みたいなのが「ドッグ・トルネード」といいます。
手や鼻を使いながらクルクル回しておやつを探すゲームです。


真ん中の赤いのは「ドッグ・ピラミッド」
これは、ばど吉さんとルナママからのプレゼントです。
ばど吉さん&ルナママ、ありがとう

左側はワイマラナーのぬいぐるみ。
名づけて「ちびじょじょくん」
(まんまのネーミング:笑)
手触りも最高で、超カワイイ。
これはジョジョにというより、つむじのです。


よろしく
よろしくね。


ちびじょじょくんの下に、もう一つ黄色い箱があります。
これは「ドッグ・ターボ」です。
ターボは上級編なので、トルネードをマスターして
飽きるまで、箱のまま保存の予定なのです。


まずは、トルネードから始めようね、ジョジョくん。

ちびじょじょ

元気元気で2歳。ありがとうジョジョ。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
次回、トルネードの動画アップ予定
本当にできるのか!?

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード