

薔薇の屋敷de二日酔い

土曜の夜のこと、大邸宅におよばれしました。
個人宅の夕食がフルコースって初めてでした。

いつも猫のヒタイのような家で、ちまっと暮らしているデカイ犬は
喜びのあまりリビングを走り回った末、コースのメイン料理の
お肉をキッチンに入って、盗み食い(滝汗)

「つむじちゃんはなに飲む?」って訊かれたので
ビールをくださいって言ったら、出てきたのは
ベルギービール。まーべらす!
いつも麦とホップなのに。

うれしさのあまり、赤ワインをガブガブ飲んじゃって
お庭の薔薇の香りに後ろ髪を引かれつつ、ご機嫌で歩く帰り道。

私とジョジョは「おいしかったねー、あのお肉♪」
とニマニマしながら帰ってきました。
あの食卓に居たメンバーで、あのお肉を味わった犬はジョジョだけ。
ある意味、でかしたぞ、我が息子よ。
あの味を君と共有できて、あたしゃうれしいよ。

お世話になりました。アンディモニカママ&パパ。
素敵な時間をありがとです。

詳細はバドバドサーカスをどうぞ。


夢見心地の翌朝は、激しい頭痛でスタートしました。
お察しのとおり、二日酔いってやつですね。

前夜のフィーバーでジョジョも眠そうだし
雨降りなのをいいことに、お散歩もちょっとだけ。

でも抜糸はいかないと!と獣医さんへ。

キズは、こんなんなりました。

きず:5/23

グレーに赤が目立つけど、もう大丈夫。
毛が生えるのを待つばかりなり。


せっかくなので、体脂肪を測定してもらうと

体脂肪

22%

獣医さんに褒められたー♪




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
