

犬と山を歩こう 鋸山編

犬トレ部 梅雨入り前に ひとあるき

はい、前回の御岳山につづき、今回は千葉県の鋸山に行きました。

前回、インフルエンザの猛威に泣いたルナ家に加え
アテナ家も参加で、何頭? えと、いっぱいでした。

詳細は、ばど吉隊長のブログへどうぞ。

鋸山は完全に観光地で、「犬トレッキング部」というより
「犬連れ階段昇り部」みたいな感じ(笑)

特出すべきは、犬のパパさんたち。
階段が多いことに気づくと、30キロ近い愛犬を抱っこで登ってた。

ならば、行かなきゃいいじゃん。なんて、誰も言わない。
コース設定を誰も責めない。
来た以上は、みんなと一緒に居たいんだ。それだけ。

私はジョジョが年老いてからも、抱いて歩けるくらいの体力と
腕力を維持することを目標にしました。

さて、あとはつらつらと、七五調で。


集合
アンディさん カメラ目線を ありがとう



鋸山
ワタクシの 足取り軽やか 最初だけ




アテナ
アテナだよ ピンクのリュック 似合うでしょ

アテママの 腕にめりこむ ぼくの鼻


バド
バド爺も 頂上着いたで うほほほ~い♪


ビーちゃん
あたしビー この景色より きれいでしょ?



レトズ
レトリバー 3人娘 揃い踏み



7G
7Gは 実は笑顔が 得意技




クーパー
やっぱりさ 千葉に来たなら 海だよね



クーパ-2
おれクーパー 泳げないけど それよこせ



ルナ
帰ったら どうせシャンプー 許せママ



ぴーち1
コドモとは



ぴーち2
いつでもどこでも



ぴーち3
走るもの






てなわけで、楽しい一日でした。


最後にもういっちょ。

犬トレ部 休憩時間が 超長い


おあとがよろしいようで



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
そんなゆるい感じが最高

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
