平日の昼

今朝、ジョジョの肛門腺を絞っていて思ったのですが
あれって、そんなにクサイですか?

そりゃ、香水のようにいい香りではないですけど
ブツそのもののニオイとも違うし、つむじ的には
そんなにキライでもないんですけど・・・。

やっぱり変態かなぁ。

あ、個体差があるのかな。
ジョジョのは臭くないほうのかもぉー。


はい、変態トークはこれぐらいで。

今日は「今更」に拍車をかけて、更新しなかった時期のことです。


12月に父が入院・手術をしたので、会社にお休みをいただきました。
ぽかぽか陽気だったので、これは無駄にできないぞっと。

とりあえず、海~。
のんびりお散歩。

海1
遠くに富士山も見えました。


海2
建設中のスカイツリーも。

平日の昼間って最高ですね。
仕事を辞めたくなりましたよ。


お次はクリスマス。
お誘い頂いたZappyクリスマスパーティーに行けなくなっちゃって
みんなで交換するはずのプレゼントを開けて、一人で遊ぶジョ太郎。

メリクリ
私を誘っております。

こうして2010年は暮れていきましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村






プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード