うれしいプレゼント

迷子のアイリッシュセター 仮名:愛ちゃん
保護しています。
詳しくはこちら Velvettailsさんをご参照ください。
情報が無くて泣きそうです。



/////////////////////////////////////////////////


先日、ドッグランに行きまして いつものように親友アテナと
はしゃいでいました。

私とアテナママは、ボール命の彼らのために
せっせとボール投げをしていました。
もうそれは、ハンカチ王子をも凌駕する投げ込み練習です。
ボールを投げると、アテナとジョジョは先を争って走ります。
先にボールに追いつき、ゲットしたほうは意気揚々と戻ります。

どちらかがが咥えて戻ったボールを受け取って、
投げようと振りかぶったところで、新顔さんが
ランに入場されようとしてきました。

入ってきた途端に、正面からすごい勢いでラブラドールと
ワイマラナーが走ってきたら、怖いでしょうから
くるっと180度、方向を変えてボールを投げました。

・・・転びました。

すってんころりんです。

数年ぶりに真剣に転びました。

右半身で着地したらしく、痛い部分をかばってごろっところがり
見上げた空は・・グレーでした。
そこにはジョジョのアゴがありました。



関東地方は余震が続きますね。

緊急地震速報に怯える日々です。

そんな中、親友から心温まるプレゼント。


Weim on the Weimat

ワイマラナー飼いにはいわずと知れた
ウィリアム・ウェグマンデザインのマットです。
ワイマラナーonワイマラナー (笑)

乗ってるワイマラナーの顔が怖いのはスルーで。

ありがとう友よ。

これでマイ・ワイマラナー専用車、略して「ワイカー」
のシートは清潔を保てます。



もう一つ、今日 心に響いた・・というか
感銘を受けた文章を、リンクしておきます。

いつも勉強させていただいている「dog actually」から
尊敬している京子アルシャーさんの記事です。
「犬への考え、千差万別だけど」


かねてからアニマルウェルフェアを説いてくださっている
京子さんが、震災後の日本を憂い、極めて冷静な中に
熱い気持ちを込めていると感じました。

頭がいいっていうのは、こういう人を言うんだと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ワイカーって関西弁っぽいな


プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード