雨もまた楽し

いま話題の「マルマル・モリモリ」はもちろん踊れるつむじです。
ジョジョの前で踊ると
「よくできました!」って言ってくれます。

さて、入梅して久しいですが 犬と暮らす身としては
毎年、鬱々としがちですよね。

やはりそんな時は、新しいレイングッズを購入するに限ります。

じゃん。

おニューのハンターさん
ハンターのフェスティバルレースっていう長靴です。
同じ形で違う名前のもあるのですが、
フェスティバルレースは、インナー部分がしましまです。

履くとこうなります。
長靴
なんか強そう。

相対して、ジョジョのレインウェアはカワイイのです。

雨散歩

赤のチェック柄。

私は勝手にジョジョのイメージカラーを青に設定していて
赤いものはあまり買わないのですが、たまにはね。

う~ん。赤も似合うね♪

くらま君
くらま君、おはよー。


レインコート
小雨なら、いつもどおりのボール遊び。
大雨でも、たまにやります。


どろはね
泥がはねても、拭けばOK。
短毛最高。



さて、雨でつまらないなーと仰る方は
座右の銘メーカーはいかがでしょう。


ちなみに私。


つむじ





そしてジョジョ。

ジョジョ



どんなコンビだよ。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村







プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード