夏休みの思ひ出☆2011前編

みなさま、暑い日が続きますがお元気ですか?
今年は、急に冷え込んだと思えばすごく蒸したり
ベテラン芸人が突然 引退したり
これは関係ないか。

とにかくおかしな気候ですね。

今年も、夏休みはきっちり一週間頂戴し
ゆっくり骨休めをしたつむじです。
なにがいいって一週間もべったりとジョジョと
過ごせるのですから、最高です。
本当は、ジョジョとまったりしていれば
どこにも行かなくても満足なのですが、
やはり休みとなれば、ついおでかけしてしまいます。

では、GioGio&Meの夏休みをダイジェストで。


一日目
休日といえばホームセンターへ

ホームセンター
ペットOKのカートに乗ってお買い物。
すれ違ったゴールデンさんなんかは、映画タイタニックの
名場面さながらに、カートの前方へ颯爽と乗り出しているのに
我が家の坊ちゃんは、いつも私のほうを向いています(笑)



二日目

つむじ、美容院へ。
かれこれ7年くらいお世話になっているSORA 学芸大学店
居心地のよいサロンです。
皆さんは、ジョジョのこともよくご存知。

用意しておいてくれたのはこちら。

美容院
ワイマラナーが表紙のCasaBRUTUS。

スタッフの皆さん、お気遣い感謝。

「表紙のコよりジョジョのほうがカワイイぜー」
なんて、親バカ発言を炸裂しつつ、髪を切る。



三日目

20年来の友人カップルと食事へ。

K&K
Kくん(♂)とKちゃん(♀)です。

Kちゃんは、まだパピーの頃に会っているのですが
Kくんが「俺もジョジョに会いたい!」と言ってくれて
横浜は山下のシーフードレストランTYCOONへ。

デッキテラスがウリらしく、そこへ案内されまして
海風が気持ちよかったのはいいのですが、お客さんがくれる
食べ物をねだる地元猫ちゃんが数匹、ウロウロウロ。。。
そりゃー、ジョジョもワイマラナーとしては反応しまさーね。
私の足元にフセながらもロックオン状態。
これじゃ疲れちゃいます。
行こうかな、と思う方は室内の席にしてもらったほうがいいですよ。

Tycoon
夏の間は無料クルージングもあるそうです。

坊主頭同士、Kくんとジョジョは意気投合(笑)
また遊ぼうねー。


ということで前編はここまで。

後半は旅に出ますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村









プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード