犬トレ部、BBQ忘年会

犬トレ部とは犬トレッキング部のことでございます。
早い話が、犬と山歩きをしようという主旨ですが
昨年、ばど吉隊長がお怪我をしたため、今年は
トレッキングはしておりません。

でも、年に一回くらいは集まろうじゃないかということで
BBQ大会開催の運びとなりました。


ニンゲンが準備中、ふざけたおしている犬2頭。

それ、くれよ~ぅ。
アテナが持っているオモチャが欲しくて、
ひっくり返ってねだっているジョジョです。



疲れちゃったの
“あたし、疲れちゃったの”
椅子でまったりのイングリッシュセター・メル嬢。



アテナ・メル・ジョジョといえば、
カヌー後のBBQでプチ惨事があったわけですが
アテナママはリベンジの如く、同じメニューを
用意してくれました(笑)

特製スペアリブ♪
やっと食べれたよ、スペアリブ♪
こんなお味だったのね、スペアリブ♪
美味しかったよ、スペアリブ♪
リベンジBBQ
コンロの脇にベンチを配する用心深さ。
これで、ひっくり返ることはあるまい。わーはっはっは。
リブを堪能することができました。

しかし、ジョジョはコンロの下をくぐるんですよね。
体高が高いんだから危ないっつーの。
火の輪くぐりでも教えたろか。


(実は、他の机の下を通ってひっくり返しました)
(お茶しか乗っていなかったので事なきを得ただけ)
(カイパパ、ごめんね)
(ついでに言うと、ジョジョはマリネを盗み食いしました)


骨は犬にあげちゃいます。
余談ですが、ルナママ持参のラムチョップの骨もジョジョにあげたら
本日、素晴らしくキッカブルなお通じでした。
犬には骨ですな。


犬端会議ちう
談笑中の奥様方。アンディママとルナママ。
手前にはニヤケと盗み食いが得意技の犬。


実は、参加7家族で計13頭の犬がおりましたが
つむじ、カメラを忘れるという痛恨のミス。
写真は携帯で撮った前出の4枚しかありませんでした。
他にもウマウマがたくさんあったのに。。。

カイちゃんちもルナちゃんちもアンディさんちも
きっとブログアップしてくれることでしょう。ははは。
他力本願ですみません。

ばど吉隊長は、さすがにいち早くアップされています。
バドバドサーカスをどうぞ。

ハプニングは多々ありましたが、時間を延長して
楽しんだ犬トレ部のBBQ忘年会は大団円となりました。






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード