横須賀ドライブ

じと

こんにちは。ジョジョと申します。
いつもボクのおかあさんがお世話になっております。

なぜボクが、ジトっとした顔をしているかというと
真横にあるテーブルからおいしそーな匂いがするのに
リードが短くて届かないからです。


今日は、ルナちゃんちに来ました。
でも前のおうちと違う感じ。
ルナちゃんち、ヒッコシをしたんだって。
よくわかんないけど、違うおうちだったよ。


ウマウマ

ほら、おいしそうなものがいっぱいある。
きっと、おかあさんがあとでなんかくれると思うんだ。


とっとっと
ルナちゃんちにはランがあったよ。

ふらふらしてたら呼ばれた。
あ、またあれだ。
シューゴーシャシンだ。


集合努力
やっぱりね。
マテ、マテってうるさいんだもん。
ほらモニカちゃんがパパのとこ行っちゃったよ。


集合
撮れた?
ボクの隣りがアンナちゃんとルナちゃん。
お話ししてるのがクウガくんとアンディ兄さん。
で、モニカちゃんとカイちゃん。
後ろのいるのはリムくんだね。
カイちゃん半分じゃん!
おかあさん、写真ヘタだね。


カイちゃん
カイちゃんの写真、ちゃんと撮れてるじゃん。
え?これはアンディパパが撮ったやつか。
やっぱりね。


Andy
おかあさん、アンディ兄さんとなにしてんの?


まる
いじけてまるくなっちゃうよ。


リブロース
これくれたら、もういじけない。


おまけ。
おかあさんのおかあさんが編んでくれたー。
トリコロール




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
とりとめのない内容で失礼しました(^^;



プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード