

ありがとう5歳

smile!
今日は、ジョジョの誕生日。


sakura
誕生日当日に桜が咲いているのは初めてかも。





1month
生後一ヶ月くらい


ジョジョくんさぁ
お風呂から出ると、迎えにきてくれるよね
ドライヤーで髪を乾かしていると足元で見てるよね
私が会社から帰ったら、毎日大喜びだよね
鼻の短い犬が苦手だよね
必要以上にびっくりしぃだよね

私には、君といられる時間を割いてまで
やりたいことは、ほとんど無いのです。

なぜって、君と一緒に居られる時間は
あまりにも短いことを知ってるから。

だから一緒に行けるところなら一緒に行きたいの。
一緒に居られる君でいてくれるように
いろいろお勉強したよね。
本当はまだまだお勉強の途中だけどさ。



welcome!
我が家に来た翌日



私のココロの中を、君は全部わかってるんだよね。
私が自覚していないことまで、わかってるんだよね。
困っちゃうくらいに。

この前、私が泣いてたとき 自分の部屋から
すっ飛んできたよね。
あとで気がついたけど、本当に悲しいときしか
すっ飛んでこないのね。
心配かけてゴメンよ。

そうだよね。
私のココロ、全部シンクロしちゃうんだよね。

君のおかげで、自分が平常心でいることの
大切さがわかったよ。

私がいつもハッピーでいることが
君にとってのハッピーなんだよね。

健康でいてくれるのが一番。
ニコニコしてくれるのが一番。


見つめあうだけで暖かな思いがあふれる
そんな気持ちを教えてくれてありがとう


hihihi

これからもよろしくね。



あっくん、萌々ちゃん、アッシュくん、ペタルちゃんも
お誕生日おめでとう。
みんな、元気で長生きしようね。







今年は、ちょっと手抜きでゼリー寄せを作りました。

zeriyose


美味しいかな?

umai
はぐはぐはぐ





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
