happybirthday!8歳!

本日、愛する息子はめでたく8歳になりました*\(^o^)/*
もう8歳だなんて。
というのが正直な感想です。
初めて会った日が昨日のことのようです。

毎日、一緒にいるけど
毎日、可愛い。
昨日も可愛かったのに
今日も可愛い。
ジョジョのおかげで幸せな日々です。

ワイマラナーは、一般的に面倒な犬種と言われております。
確かにそうかもしれません。
レトリバー種のように、底抜けに朗らかでもなく
ニンゲン大好きということもない。
メンタルが弱くてナイーブ。
トイレについてくる、離れれば鳴く。
恐ろしく頭が良いので、騙すのも難しい。

居ないな?と思ったら真後ろにいる。
寝てるよね?と思ったのに目が合う。

全身全霊で自分だけを見てくれる存在なんて、人生でそうそう出会えるものでもないような気がします。


長所は素直なこと。
言うことをよく聞いてくれること。
よく食べること。よく笑うこと。
元気でいてくれれば、十分です。

今年は、ケーキを作る時間がなく
ポテトと米粉でポンデケージョを焼きました。
それと、フルーツ盛り。笑
いちごは8個です。





あっくん、萌々ちゃん、アッシュくん、ペタルちゃんも8歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード