

チャーハン・ランチ那須旅行 前編

家を建ててからすっかり出不精になってしまいまして、仕事以外で泊まりで出掛けることがめっきりありませんでした。
お友達わんこさんの旅行記などを目にし、そろそろどこか行きたいなぁと思っていたところ、なかなか会えない友達ファミリーと旅行の計画が立ちました。
タイトルは、お昼に中華を食べに行ったからではありません笑
ご一緒してくれた友達ワンズのお名前です。

ジャックラッセルテリアのチャーハンくん


ワイマラナーロングヘアードのランチ嬢。


まずは腹ごしらえということで、待ち合わせたのは ダイニングカフェ・ボリジ


パンの向こうにランチ嬢w

お腹を満たして向かったのは、那須フラワーワールド

よく手入れされた広大な敷地はとてもきれいで、緩やかな起伏もあり、那須岳を望みながら気持ち良くお散歩できました。
春や夏にも訪れてみたいなぁ。

さて、秋の日はつるべ落とし。
いよいよ待望のお宿へ。
久しぶりの旅行なので引っ張ります。笑



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
