ジークと愉快な仲間たちin那須

温かくなったり冷え込んだり、この季節は
風邪をひきがちですが、皆さんお元気ですか?

さて、9月にジョジョのお里と河原へ繰り出したのですが
そのあとに、んじゃジークと旅行に行っちゃおう!
という話が盛り上がりまして、早速決行いたしました。

タイトル通り、那須への一泊旅行です。
しかもペンションを貸し切りにしてみましたよ。

お邪魔したのは、お部屋から直接ランへ出れることで人気の
ペンション・オリーブさん。

ちょっと足元に不安があるワンコでも安心のお宿です。
今回は完全時系列でいきます。


全員集まったところで、いきなりディナー♪

ディナー・前菜

ディナー@オリーブ

パピー家
ジョジョの次世代妹、パピーちゃん。


アフターディナーは、ランに集合して
大プレゼント交換会。
なんとオリーブさん、ナイター照明完備!

目録
こんなステキなプレゼントもあり。

プレゼント交換
パピーパパがゲット!


全員がプレゼントを手にしたら、オトナたちは宴会の続きです。
宴会
シャンパン、バゲット、サラミにワイン。
忘れられない殻つきへーゼルナッツ!
なんともオシャレなオトナの時間。



オトナたちが楽しんだ翌朝は、もちろんワンズもお楽しみ。
れりびじ・疾走
レオ・リッキー・びったんに混ぜてもらってジョジョも疾走。


おちり
ずらっと並んだ可愛いおしり。
一番右は、noriさんちのサルーキ・心ちゃん。


しらすちゃーはんらんちとばあば
しらすチャーハンランチ定食のmiloさんちの
ブリタニースパニエル・しらす
JRT・チャーハン  ロングワイマ・ランチ。
フューチャリングmiloさんの母上。


白菜ちゃん
高原の空気を満喫中の白菜。

らんち
ランチ! 見切れちゃってゴメン。


れりびぱさん
れりびぱさんちのレ・リ・ビ。
優しい兄貴たち。




ブリ×2
しらすとびったん。ブリ×ブリ!


だいすき
ジョジョはまーちゃんがだいすき。


ジークとジョジョ
でた!父子2ショット。


パン!
おかーさーん!パンだよ!

はいはい。そろそろ朝ごはんだね。


虹
朝食の時間には、綺麗な虹が見えました。



集合写真1 集合写真2
チェックアウト前に、集合写真に挑戦。
えーーっと、こんな感じです。
たぶん、ほぼ全員です(笑)

ショートワイマはほとんどジークの血縁です。



チェックアウト後は、Mt.ジーンズへ。
なんとゴンドラに乗れるのです。
この季節は、犬もOK。
Mt,ジーンズ


ゴンドラらずり
ほらね!
ゴンドラから降りるゴンドラズリ。


展望台
ゴンドラを降りると、大展望台です。
が、寒さに負けて早々に退散。



エスカレーター
この旅で、一番よく撮れた集合写真は
@エスカレーターでした。

このあとは、お昼を食べて解散。

楽しい一泊二日は、あっという間です。

また、みんなで集まれるといいね。


ジーク!
ね!ジーク!!


一緒に遊んでくれたみなさま。
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ジーク大好き


どうも写真のセレクトが似ておりますが
ジークのおうちのブログもぜひどうぞ♪

コメント

No title

那須、私も9月に行って来ました。
でもオリーブには泊まれなかった・・・。
でもでもお友達が泊まっていたので、ランで遊ばせてもらいました。
今度はオリーブに泊まりたい!
貸切してプチオフ会は絶対に楽しいですよね。

コロママさん

はいはい!
初めて行くところなのに、見たことある気がする・・・
と思ったら、コロママさんのお写真でした♪

オリーブさん、なにかと楽チンでした。
貸切だと、さらに気が楽ですよね♪
コルクくんにはあのランでも狭いくらいかな?

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード