ジャパンインターナショナルドッグショー

昨日はいいお天気でしたね。
ジョジョと有明の東京ビッグサイトに行きました。



有明1
“あっちにみえるのがゲートブリッジかなぁ”

そうだよ。今度一緒に行こう。
ところでジョジョくん、今日は何しに来たか知ってる?


有明2
“しってるよー。ボールあそびれしょ♪”

自信満々だけどちがうんだなー。


今日はジョジョのお里、チームVelvetTailsの応援に参りました。


とはいえ、応援とは名ばかりのニギヤカシなんですけど(^^;



ワイワイパドック
チーム別珍のワイワイパドック。
バリケンの上にご馳走が並びます。
約一名、おこぼれを狙うグレー。


しかしこれが本番前には


真剣パドック
真剣パドックに。


いざ本番。
ラズリ
ラズリかっこいいねー


ももん
萌々ちゃん きれいねー


ジョジョの兄弟・姉妹 がんばってます!



ジョジョも応援しなくちゃ。

おうえん
“おうえんしたから おやつちょーだい”


パドックの皆さんにも、いーっぱいおやつもらったじゃん。


ショーご参加のみなさん、お疲れ様でした。
今回もなんのお役にも立てませんでしたが
楽しく過ごさせていただきました。

なかなかお会いできない方やワンズにもお会いして
お話しもできて、有意義な一日でした♪


今回は、ショーで初めてブリードレスキューのブースがありました。
(写真が撮れてなかった:失敗)

今までなかったのが不思議なくらいですが、日本も
より良いベクトルに向かっているといいな。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



コメント

No title

ジョジョコンの立ち姿が美しいわぁ~
ボール咥えてなければもっとカッコイイのにな。

ジョジョコンの兄弟・姉妹が出場してたのね。
みんなすごいのね。
応援にも静かな熱がはいるよね。

ごめん。 ブリードレスキューってなぁに?

雪ママさん

ボールは心の友なんだよー(笑)

ジョジョコンの兄弟・姉妹はがんばっているのですよ。
ほんとに、応援も手に汗握ります。
リンクを囲んでる、周りの人の会話とかも面白いのよ。
「ほら、あの犬だと思ってたのよ!」とかね。


ブリードレスキューは、単犬種レスキューとも言いますね。
それぞれの犬種の特性も理解していて愛情もある方々の
犬種別レスキュークラブのことだと理解しています。
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード