スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

4月はいろいろありまして、結局1回しか
ブログを更新できませんでした。

そのいろいろは、そのうちゆっくりご報告するとして。

とりあえず、ジョジョと私の2012年のGWは!

ふじさん

快晴の29日、富士山を眺めながら山中湖を目指しました。

山中湖と言えば、ドッグリゾートWOOFです。

目当てのプールのオープンは午前10時。
GW渋滞を避けるべく、夜明けとともに家を出たため
8時には到着してしまいました。

なのでプールのオープン待ちでとりあえずランへ入場。

WOOFのラン

お付き合いいただいたのは、いつものアテナちゃん。


ひっくりかえる
ジョジョはうれしくてひっくりかえってます。
冷めた目で見つめるアテナ嬢(笑)


広いらん

WOOFのランは広いですね。
私たちは日差しを避けるべく、ランの奥の林で遊びました。


プールが始まると、早速ドボーン。

プール

水を得たワイマラナー&ラブラドール。

しかし陽光が差し込むプールは、お天気の良さゆえに暑い。
途中、ジョジョの耳が真っ赤になったので、プールから出して
ホースで水を浴びせたりしながら泳ぎましたが、混んできたので退散。

温水プールは冬でも入れて素晴らしいのですが、春先の水温は
注意が必要ですね。

こちらは水に入れてるつもりで、あわや熱中症の可能性も。
犬の様子を良くみていないといけません。

アテナママと私は早めのランチ。

ぶー
パンをよこせとぶーたれております(笑)
目つき悪すぎだ。


このあと、八ヶ岳のアウトレットまで足を伸ばして
お買い物。
ゆっくり帰りました。


GW後半は、フリーマーケットに出かけたり
ご近所犬友の御宅でのワインパーティーに参加したりと
楽しいお休みでした。


楽しいお休みになって、本当に良かった。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村









コメント

No title

プールで泳いでいる御満悦顔とパン貰えないでぶーたれている顔のギャップが最高でした。(爆)

No title

充実したGWだったのですねv-10
我が家はGWは普段通りでした(涙)
もう少し近ければ、ドッグリゾートWOOFさんに行ってみたいです!!
凄い広くて気持ち良さそうなところですね~
ジョジョくんも大満足だったでしょうねv-238

No title

私が3月にワフに行ったときは雪もあり、寒々しい感じだったけど、
5月ともなると芝生のグリーンも鮮やかだね!
アテナちゃんもお元気そうで何より!
そしてプールの写真がきれいなこと、きれいなこと。湯気がないから?
それとジョジョとアテナちゃんが泳ぎが達者で余裕~の顔だからよけいいい写真なんだと思います。

追伸:先日はクーパーポーチありがとう!!!!
あまりに感激して、同じ柄のデカバッグを探して購入しました!うふふのふ~。

No title

楽しそうなGWでしたね!
デニーロ家はWOOFに行ったことがありません。
憧れの地ですが・・・運転苦手なのでデニねねが免許を取れるまで
きっとお預けですv-406

カイパパさん

わかりやすいでしょー。
表情豊かで良いのですが、落差がありすぎですよね(笑)


バンビママさん

バンビママさんはGWをずらしてご旅行でしたね。
そのほうが賢明です。
どこも混雑してましたもん。

WOOFさん、駐車場はいっぱいでしたが
ランが広いので、痛痒はありませんでした。
プールは大人気でした。
ちっちゃいチワワちゃんがチコチコと泳いでいて
可愛かったです。

ばど吉さん

5月の(正確には4/29に訪れましたが)WOOFは
それはそれは爽やかでした。

泳ぎが達者なジョジョですが、毎年シーズン最初だけ
躊躇したうえに、一瞬だけ立ち泳ぎになります(笑)
アテちゃんは最初からスイスイスイミング。
2頭の違いに笑えますよ。

あの柄、大きなバッグもありましたか!
よかったよかった。

デニーロまま★さん

デニ家も楽しいGWでしたよね!
え!デニままさん、運転苦手なんですか?
意外~。
じゃあ、デニねねが免許がとれるまで、GWは
幕張のフリーマーケットかすいらんにしましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
