久々に九十九里

九十九里浜
海だー!


俺の海
海だよーー!


5月は休日に用事が多く、全然ジョジョと遊びに行けなかったので
6月最初の休日は、久しぶりに海へ行きました。


海だー!
そうそう!この顔が私の元気の源です。



準備運動
あーーーー。


準備運動をしっかりして・・


どぼーん
どぼーん


ざばざば
ざばーん


ほしい
“それ、ちょーだいよー”

水辺でのアテナとジョジョはいつも
ウォーターダミーの奪い合いです。



どや
“ゲットだでー”



テキトウに遊んだところで、アリの行列が如く
なんとマラソンランナーさんが登場。
ランナーーー
浜マラソンだそうです。
皆さんリュックを背負ってます。
自分のお水と食料を持って走る規定だとか。
面白いですね。

お邪魔してはいけないので、場所を変えました。


LADF
芝生が眩しいほど美しいLADFさんへ。


プール
プールもあります。

前回、こちらにお邪魔したのは2年ほど前。
当時はこのプールで泳げたジョジョですが
今年は足が水底に付いてしまうようです。

背中が全く濡れずで
トラ柄
おかしな模様になりました。

当時も2歳だったはずなのに、大きくなったものです。


はまるボール
私が投げたボールがプールのふちにはまっちゃいました。

水の中から責めるのがラブラドール
陸から攻めるのがワイマラナー


RUN
さ、走って体を乾かしましょう。


ちょーだい
そうやって乾かしてもいいけどさ。




かくれんぼ
アジリティーの道具はそうやって使うのかい?


えへへ顔
楽しいなら、いっか♪


ランチ
アテナママと私は、ゆっくりランチを
楽しむことができました。


久々のリフレッシュ。
今週もがんばるぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


コメント

No title

そうそう、愛犬の笑顔と風呂上りのビールが
元気の源ですよね。
今週も残り僅か、乗り切りましょう。

カイパパさん

愛犬の笑顔は、何にも代え難いですね。
ジョジョが楽しい=自分が楽しい♪
ですからね(笑)

> 今週も残り僅か、乗り切りましょう。

そうですね!がんばりましょー!!

No title

こうして見てると、一緒に行った日の事を思い出します。
海で遊んで、運動会だったよね。
懐かしい。

ジョジョコン、ほんと立派になったね~。
アテちゃんと、こんなに差ができたなんてビックリ。
LADFのプールで背中が濡れないなんてね。

で、中身は相変わらず?

雪ママさん

懐かしいですねー。
またみんなで集まれたらいいなぁ。

ジョジョコンがあんなに背が伸びていたとは
毎日見てるとわからないもんです。
プールに足がついちゃったのには驚きましたよ。


> で、中身は相変わらず?

はい。中身は全く変わらず、ジョジョコンのままです(笑)

No title

九十九里はいいわよね~。
時々無性に行きたくなります。

そうそう、みんなで遊んだ日が懐かしい~~~!
逞しくなったジョジョ君にまた会いたいな。
それにしても、背中が濡れないなんて、大きくなったわね!

コロママさん

九十九里はいいですよねー。
セター軍団と走って遊んだあの日を思い出します。
お嬢さんもご一緒でしたよね。

プールで背中が濡れないのには驚きました。
大型犬は4歳5歳まで大きくなると聞いてはいましたけど
実感したのは初めてだったかも。
逞しくはなったようですけど、中身は変わりません(笑)

No title

こんばんわ、久々にジョジョ君に会いに来てみました
九十九里の景色にFanと重なりました、よく行ったものです
耳が風で飛ばされる写真、同じとか・・家から1時間位で行けるんです
LADFさんも行きましたがFANは歩けなかったので一緒にお茶するだけでした、あの広いフィールドで走ったら気持良いでしょうね
ジョジョ君は幸せです(^.^)
7月7日は2回目のFANの命日でしたが一日も忘れた事がないと思っていてもあのベルベットのような毛の感触もワイマラナーの泣き声も薄れて行くようです
また時々来させて下さいね

Fanママさん

またジョジョに会いに来てくださって、ありがとうございます。
コメントを拝見していると、涙がでちゃいます。
FANちゃんのご命日は七夕なんですね。
しかし一年に一度などとは程遠く、常にママさんの
おそばにぴったりと寄り添っていることでしょう。
なにせワイマラナーですから。
九十九里、お近くなんですね。
私の家からも1時間くらいです。
いつかお会いできたらジョジョの頭を撫でてやってください。

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード