スポンサーサイト


そんな顔!?

なにしろこの夏は、いつまでも暑かったですね。
関東地方においては、お天道様の高い時間の外出なんて
それだけでもう虐待ですわ。

10月に入って、やっと涼しくなったので
いつものドッグランに行きました。

なんとこの日は、いつもガラガラの駐車場がほぼ満車。

なにやらイベント開催中だったようです。

で、たまたまイベントならば、のってみようということで
『飛行犬撮影会』に参加しました。
走っている一瞬を切り取ると、全部の足が宙に浮いて
飛んでいるように見える写真を撮ってくれるというものです。

お金を払って、プロのカメラマンに撮影してもらいました。


ですが、ジョジョくん。
足が長すぎるのか、飛んでいるようには見えません。

飛行犬2


係りのお兄さんに「ボールは好きですか?」と訊ねられ
ダイスキデスと答えると、広場の奥へ誘って
カメラの方向にボールを投げてくれます。


frontvew

いつも真剣ね。


飛行犬1


何度も何度も試してくれましたが、足は浮かず終い。
でも、いいんです。すごい発見がありましたから。

それは・・・・・






飛行犬3

ジョジョくん、あなた。
こんな顔してるのね。
コワイんですけど。。
もはや、犬にも見えない。

どの写真もクリックすると大きくなりますが
うなされても責任は負いかねます(笑)

飛行犬4

きゃーー。

いつも自分がボールを投げているとボールを咥えた
顔しか見ないものなのね。


あー びっくりした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村








ちゃっかり記念写真も♪

二人写真

コメント

No title

最後の写真がいいな。
でも、ジョジョ君別の犬みたい。

No title

4枚目はジークのその時とお顔がそっくりだ★

No title

ボールを追っかける気合いの入ったお顔(特に4枚目)、ワタクシ的にはツボです。男気を感じつつもなぜか笑えてしまいます。最後の笑顔がカワイイのは満場一致ですね♪

No title

これはすごい!
アタシ的には4枚目と5枚目がお気に入りかな(笑)

No title

怖いというより、凛々しい顔に見えます。
いつものニヒニヒ笑顔もいいけど、こんな表情も良いですね。

ジョジョ君はお耳でパタパタ飛べそうです!
流石♪プロのカメラマンさんね!
綺麗な写真です!
怖い顔??
オタッキーなデニーロまま★にはたまらん感じなんですが…゜。

No title

こんにちは~
さすがプロです~写真みんなキレイ
特に2番目のしゃしんすっごくステキ~

シェリーもめったに飛びません
写真が趣味という型にすばらしいカメラを構えていただいても・・・
ところがある日飛びまくった日が(雨のため2日間散歩に行ってなかった翌日)・・・なのにカメラはスマホのみ・・・

Andyパパさん

ねー!ほんとに別の犬みたい。
写真ってすごいです。
はー、、、カメラとカメラの腕がほしいです。

saoさん

まぢすか!?
ジークもこんな顔してた?
い、遺伝??笑。
ジークに似てるならいいや♪

mariさん

おおっ、気合は確かに入りまくって走っておりました。
必死すぎておかしいでしょ?
なぜにそんなにボールに命をかけるかねぇと思います。
初対面のお兄さんだから、ついて行かないかと思いきや
シッポぶりぶりで行っちゃったの。

ルナママさん

さっすがプロ! でしょ?

おやおや、意外にも4枚目が人気ですねぇ。
コウモリか恐竜みたいな顔なのに。ぷぷっ。
5枚目?とびきり笑顔!可愛いでしょ♪

カイパパさん

コワくないですか!
こんな顔が前からえらい勢いで走ってきたら逃げません??
「本気と書いてマジと読む」っていう顔ではありますけども。
愛息のオトナ顔を見た気分です。


デニーロまま★さん

やっぱりプロはすごいですね。
もちろん、アマチュアでも上手な方はたくさんいらっしゃいますけどね。
カメラマンのお兄さん、見た目は頼りなーい感じだったんですよー。
あ、ちなみにすいらんですよ。

ワイマオーナーに、この顔で怖いは通用しませんよね(笑)

MILSHEさん

こんにちは!

おっ!私も2枚目がお気に入りです。
カメラ目線ですしね♪
親バカですけど、かっこいいー♪って思いました。へへ。

ボールを追わせて、飛べっていうのは無理みたいです。
あんまり飛んでも足に良くないから、いいんですけどね。
小型犬ちゃんが、ふぉあーっと飛んでる写真とか、すごく
可愛いですよね。

シェリーちゃんの飛んでる写真、拝見しましたよ!
お見事!でした。
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
