スポンサーサイト


横須賀ドライブ

じと

こんにちは。ジョジョと申します。
いつもボクのおかあさんがお世話になっております。

なぜボクが、ジトっとした顔をしているかというと
真横にあるテーブルからおいしそーな匂いがするのに
リードが短くて届かないからです。


今日は、ルナちゃんちに来ました。
でも前のおうちと違う感じ。
ルナちゃんち、ヒッコシをしたんだって。
よくわかんないけど、違うおうちだったよ。


ウマウマ

ほら、おいしそうなものがいっぱいある。
きっと、おかあさんがあとでなんかくれると思うんだ。


とっとっと
ルナちゃんちにはランがあったよ。

ふらふらしてたら呼ばれた。
あ、またあれだ。
シューゴーシャシンだ。


集合努力
やっぱりね。
マテ、マテってうるさいんだもん。
ほらモニカちゃんがパパのとこ行っちゃったよ。


集合
撮れた?
ボクの隣りがアンナちゃんとルナちゃん。
お話ししてるのがクウガくんとアンディ兄さん。
で、モニカちゃんとカイちゃん。
後ろのいるのはリムくんだね。
カイちゃん半分じゃん!
おかあさん、写真ヘタだね。


カイちゃん
カイちゃんの写真、ちゃんと撮れてるじゃん。
え?これはアンディパパが撮ったやつか。
やっぱりね。


Andy
おかあさん、アンディ兄さんとなにしてんの?


まる
いじけてまるくなっちゃうよ。


リブロース
これくれたら、もういじけない。


おまけ。
おかあさんのおかあさんが編んでくれたー。
トリコロール




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
とりとめのない内容で失礼しました(^^;



コメント

No title

横須賀、行けなくて残念でした。
シラスも食べたかった(涙)。

それよかトリコロールジョジョの後ろのスライドのプジョーホイールは車種は何何!?

ばど吉さん

あんよの具合はどうですか?
これ、一応犬トレ部のカテゴリーなんですけどね。
いいところでしたよ~。
シラスも貝もお魚も美味でした。
ジョジョはリブのホネがうれしかったようです。


> それよかトリコロールジョジョの後ろのスライドのプジョーホイールは車種は何何!?

プジョーのBipperといいます。
可愛いでしょ!

No title

ジョジョくん、この前は新しいルナんちに遊びにきてくれてありがとう。
いっぱい美味しいものがあって楽しかったね。
ジョジョくんがいちばんいっぱい食べてたと思うよ。
しゅわしゅわはもらえなかったけど。
ルナママは、ジョジョくんが忍者のようにテーブルの下で歩いてて、それでもぶつかりもしないしひっくりかえさなかったことにびっくりしたよ。
ルナはできないんだってさ。

またおかーさんと一緒に遊びにきてね。
じゃ、おかーさんによろしく。

No title

ジョジョ君、忍者のようにテーブルの下をかいくぐっていましたねぇ。骨っこガリガリがたくさん出来て良かったね。アンディさんは遊んであげなくてゴメンね。

トリコロールセーター、素晴らしい!
バァバさまの愛情と茶目っ気が感じられまする。また遊ぼうね!

その車は4m以下?(笑)

ルナママさん

いろいろごちそうさまでした。
ボクはホネとかたくさん食べて
ついでに車の中にあった、おかあさんのパンも
食べちゃって、おうちでお皿に入ってた
しらすも食べちゃって、おかあさんがすげー怒ってた。
でも、次の日におさんぽいったら
「いいのが出てるねー」って
おかあさんよろこんでた。へんなの。

Andy mamaさん

ジョジョはいつのまにやらあの技を習得していました。
以前はひっくり返していたのですけどね(笑)

> トリコロールセーター、素晴らしい!
> バァバさまの愛情と茶目っ気が感じられまする。また遊ぼうね!

ありがとうございます。
私には、おそろいでトリコロールマフラーを
編んでくれました♪
今度、お見せしますね。


>
> その車は4m以下?(笑)

幅は4m以下です。
でも左のMTだよ。

No title

ジョジョくん&つむじさん先日はお疲れさまでした。

ジョジョくんたくさん遊んで、たくさん食べて大満足な一日でしたね。

美味しいモノたくさん用意して、またBBQやりましょう。

カイパパさん

えっらい遅くなっちゃってスミマセン。

BBQは楽しいですよねー。
来年も、たくさん遊びましょうね!
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
