スポンサーサイト


楽しいフラットさん

あけましておめでとうございます。
一応言っとかないといけませんよね。
たとえもう19日でも(汗)。

年末年始のお休みは、私が休みに入った途端
ジョジョが胃腸の調子を崩してしまったので
全くどこにも出かけず、のんびりしていました。

そんな私とジョジョを見かねたAndyMamaさんから
お声掛けいただいて、フラットさんたちと遊んで
もらいました。
Andyさんの妹、Monicaちゃんのお里である
ベルママさん所有のドッグランです。

hip
“お兄さんはじめましてー!あたしフレイヤ”

フレイヤちゃんはいきなりジョジョのお尻を
持ち上げてご挨拶(笑)
ジョジョも面食らってます。

with Freia
“びっくりしたぁ?ちゅーしてあげる”
お嬢さんにいきなりちゅーされて
ジョジョはまたもやびっくり。

この写真、かなりお気に入りです。



Freya&Me
フレイヤちゃん!ひさしぶりー!
と、言いたいところですが初対面です。

なんでしょうね、このフラットさんの明るさは。
天真爛漫としか言いようがありません。
楽しすぎ♪

一通りご挨拶が済んだら・・・
いや、挨拶もそこそこに走る走る。


Run with Freya

Run with Monica

giogio&friends
一番左はルシアちゃん。
まだパピーでふわふわのおっとりさん。


Walking Andy
Andyさんも、お散歩中。

途中、ボールをゲットして・・・

mr.Andy
“Andy兄さん、ボールちょうだいよ”

“やーだよ”

ってなことになってました。


ジョジョも私もフラットさんたちに遊んでもらって
とっても楽しいひとときでした。
ベルママさん、Andy・MonicaFamily
ありがとうございました。

写真は全てベルママさんとMonicaパパです。
Thank you so much!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村






コメント

No title

ウフフ、フラットの明るさはなにか飛び抜けた感じがしますよね。
このペースにつられて、悩み多き人生が、悩み浅きものになりそうです。
鬱が軽くなる?? 
いくら考えても落ち込んでも明日はまた明日の光に満ちているよ。
きっと楽しい一日にしようじゃないか!って毎日言われてる気がします。

あ、でもフラットばかりでなくジョッ君もそう言ってるね!

Andy mamaさん

仰るとおりですね~。
どのおうちの子も、その家を守って明るく照らしているのだと思います。
そうじゃないと感じるとすれば、人間のほうに原因があるのでしょうね。

うーん、でもフラットさんの明るさはやっぱり飛びぬけているかも!


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
