新潟パラダイス@GW

ball

ちょっくらご無沙汰いたしました。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。
梅雨入りしたというのにいいお天気がつづく今日この頃。
うれしいけれど水不足が心配になりますね。
私の父は、家庭菜園にせっせと水を撒いています。
今年もぐるぅっと曲がったキュウリなどが楽しめるのでしょう。

さて、過ぎて久しい薫風皐月。
ジョジョとつむじのゴールデンウィークは、
新潟県へフタタビの二人旅でした。
トップの写真はミロ家の自家製ドッグランにて。


楽しい記録をズラズラと。

window
窓からみんなにSayHallo
左から、ジョジョ・しらす・ランチ。
“ナラベッテサ”



rendez-vous
たまにはランチ嬢とランデブー。
“ワタサナイワ”




witch of dogs
森の中に小さな犬使い魔女発見。
みんなミロちゃんについていきます。
“ついていらっしゃーい”




water dogs
チャーハン師匠から水遊び指南。
“マズハアシカラツカルノダ”



karaoke1
夜は夜とて、犬連れカラオケに興じ




karaoke2
“ボクノバンカナ”


楽しい楽しい休日を過ごすことができました。
バーベキューをしてもらったり
採れたての山菜をいただいたり。
「いなか」を持たない私には、かけがえの無い場所です。

しかし、新潟は美味しいものと美しい風景に溢れていて
住んでいる人たちは、それが普通。
うらやましい限りです。

人のこころにも、味にも空気にも星空にも
いちいち感動してしまう つむじなのでした。


be lined
楽しい楽しい休日をありがとう。

やっぱり新潟パラダイス!








runaway
“フライングダゾ”






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード