猛暑ですねぇ

隔月更新になりつつある我がブログ。
毎日暑いですが、みなさまお元気ですか?

こうも暑いと熱中症が怖くておでかけもままならず
お休みの日はジョジョとともにエアコンの効いた部屋で
グデグデしているつむじです。

とはいえ、夏は夏として楽しまねば、寒くなってから
後悔します。

ということで、毎度のことながら親友アテナ嬢と
プール&ランへ行きました。


プーる

いつものゴキゲンにやにや顔です。
アテナ嬢はさすがにラブですからスイスイです。
ジョジョは泳げるものの、ここのプールは脚がついて
しまいます。


走る


泳いだら、走って乾かしましょう。


散々遊んだその夜は、


夢見る

ボールをくわえたまま眠ってしまいました。
まるで子供ですね。


犬と自分の体調管理をしっかりして、楽しい夏を過ごしましょう。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

おひさしぶり~

試しに覗いてみたら、更新されてた~v-238

久し振りに、楽しそうなジョジョ君とアテナ嬢が見られて嬉しいわv-237

コロママさん

コメントが遅くなりまして、
たいっへん申し訳ございませんでした!

アテナもジョジョも元気ですよー。
またみんなで遊びたいですね。


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード