今日で7歳



本日、元気に7歳になりました。
認めたくない気持ちもありますが、そろそろシニアに突入です。


ということで、健康診断に行ってきました。



情けない顔をしてますが、先生にエコー検査をしてもらっているところです。

心臓、肝臓、腎臓、膀胱など全てクリア!
エコーはいいですよね。
痛くもなんともないのに、結石ができてないか、腫れはないかなど、いろいろ調べることができます。

血液検査も全て正常値。
よかった~~( ̄▽ ̄)

今年からエコー検査も春と秋の年に2回することにしました。



ジョジョは先生が大好きで、診察が終わっても、シッポぶんぶんで見ています。笑



さて全てクリアでも、アレルギー持ちのジョジョは、暖かくなってくるこの時期は体のあちこちが少し痒くなります。
私も花粉症のキャリアが長いので気持ちがよくわかります。
なので、いい季節なのですがお出掛けはあまりしません。
サプリを増やしたり、かゆみの強いところにはお薬を塗ったりしてやり過ごします。
あまりひどくならずにコントロールできるといいな。
お互いにね

同胎の、あっくん ももんちゃん アッシュくん ペタルちゃんもおめでとう!!




とりあえず、おやつをプレゼント。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ジョジョ 7歳の誕生日おめでとう!
まだまだ7歳。
濃密な時間を過ごしてあげて下さいね。

カイパパ

ありがとうございます!
クルマと同じで健康診断と言う名の
点検は大切ですね。笑

できるだけ、出来る限り
濃密な時間を過ごしたいです。
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード