スポンサーサイト


サクラサク



春と言えば桜。
しかし、桜の時期はあまりにも短くて
綺麗に咲いている間に数回ある休みに
限って天気が悪かったりしますね。

いつもの公園にも桜の木はありますが
周りの木が高いせいで、かなり細長い
枝ぶりです。

でも、いいのです。
毎年同じ所で写真を撮れば
十分にお花見の気分♪



ジョジョがニコニコしてればOK

春は出会いと別れの季節です。

毎朝、散歩の途中でご挨拶してくれる
通勤中のきれいなお姉さんは
転勤で我が町から引っ越してしまい
ました。
引っ越す前にわざわざオヤツを持って
挨拶に来てくれました。
さみしくなるね。
あちらでもがんばってね。
でも、いつか戻ってきてね。


そして、出会い。
同じ時期にハッピーなニュースが
ふたつも!

先住犬を見送って、悲しみに暮れて
いたお友達が、大いなる一歩を踏み出し
新しい家族を迎える決意をし
感慨深くも慌ただしく、そして
うれし楽しい春になりました。

しかもどちらのご家族も、保護犬を
迎えました。
なんて素晴らしい。
サクラサク。満開です。

犬を迎える方法は、ペットショップ
から買ってくるだけではありません。
新しい家族を待っている可愛い命が
たーくさん。

桃太郎くんも鈴ちゃんも、早く
一緒に遊びたいなー。
新しい環境に慣れたら、会おうね。

このブログでも、紹介できたらいいな。




大の仲良しの秋田犬、くらま君と。
同い年で同じくらいの体重。笑
しかもオス同士なのに仲良しです。
くらちゃんがとてもおっとりしてる
から、ジョジョも大好き。
ちなみに、くらちゃんも保護犬です。


来年も同じ場所で記念撮影しよう!



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
