スポンサーサイト


去年の今頃は

ちびジョジョ
《我が家に到着した日のジョジョ》


ふと、去年の今頃ってなにしてたっけ
って思うこと、ありませんか?
例えばお正月だったり、クリスマスだったり。

いよいよ梅雨入りしてしまいそうな今日この頃。
去年の梅雨はこうなっだったなー なんて考える人は
あんまりいないかもしれません。

かく言う私は、去年の梅雨を昨日のことのように
思い出すことができます。

なんてったって、ジョジョを迎えたくて迎えたくて
でも家族に大反対され、前へ進めず
ものすごく悶々とした日々を送っていましたから。

梅雨の晴れ間でも、十分じとーーーっとしていました(笑)


前回のエントリーでも、ちょこっと触れましたが
ジョジョのブリーダーさんと出会った時から
物語は始まりました。

今、傍らに彼が居てくれる喜びをかみしめつつ
ぽつぽつと、ジョジョ獲得大作戦を綴っていこうと思います。


為になることはなーんにも無いですが
お暇な時にでも、新しいカテゴリーにお付き合いください。






コメント

No title

下記事、野川公園まで来てたのね。
ちょっとヒトコト言ってくれたら・・・でも雨降ったのね・・・
野川公園はちょっと遠出のお散歩コースだからすぐに行けたんですけどね。

犬は縁ですから、人を繋いでくれます。
jojoと巡りあう物語、楽しみにしています。

れりびぱさん

野川公園の日、BBQが終ったらランをのぞいちゃおうって
密かに目論んでいたんですけど、大雨に負けました。


> 野川公園はちょっと遠出のお散歩コースだからすぐに行けたんですけどね。

そんなに近いんですか!
いい公園ですよねー♪
また行きたいので、そのときは遊んでください♪

> 犬は縁ですから、人を繋いでくれます。

本当にそうですよね。
れりびぱさんともお知り合いになれたし、
そのおかげでシャドフラクーのパパさんとも
出会えましたもん。


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
