スポンサーサイト


湖へGO!

スクールのみんなと長野へ行って参りました。
4駆で良かった!と初めて思った山道を抜けると
とても綺麗な湖でした。
まさにプライベートレイク。
ナビなしでは二度と行けないような秘境です。

小川と湖

シャドフラクーのパパさんの同士でありウォータートライアルの覇者
px3さん率いる長野チームが準備を整えて待っていてくれました。

レディース
チームI’llの一部。
奥からインギーアイラちゃん・イエローラブのアテナちゃん
独ポのフラウ姉さん・ゴールデンのクワンちゃん

サラ嬢viviちゃんクワンちゃん
英セのサラちゃん・黒ラブのVIVIちゃん・クワンちゃん
美人揃いです

あ、コルクくんの写真が無い・・・


みんながウォータージャケット着用していますね。
そう、今日の目的は水遊び

さて、ジョジョも買ったばかりのジャケットを着てダイブ!
あっぷあっぷ
私の心配をよそに、あっという間に水の中。
ちょっと、あっぷあっぷしてますね


アテナ嬢にっこり
江戸川仕込の河童犬、アテナ嬢に釣られて
ちゃんとレトリーブできました。
アテナちゃん、お水大好きでにっこり


アイラ嬢@指示待ち
アイラちゃん、寒さに震えながらも指示待ちです。えらい!


クワンちゃん
クワンちゃん、まだちょっと怖いの。
でも、帰る頃にはジャケットなしでも泳げました


フラウ姉さんと
フラウ姉さんと泳げて、よろこび~



2個!?
調子に乗って、2個取ってきました
口が大きくて良かったね(笑)

ジョジョは寒さに全身ブルブルして、総毛立ちながらも
「まだ泳ぐー!ダミー投げてー!」の状態でした。


長野チームが用意してくれたり、I’llチームが持ち寄ってくれた
ご馳走も残さず完食

px3さんやシャドフラクーのパパさん&フラウちゃんによる
デモンストレーションや、みんなで川越レトリーブの練習もして
大満足の一日でした

長野チームのみなさま、我がチームのみなさま
ありがとうございました。

また、よろしくおねがいします!


私の自己満足画像はつづきを読むで、どうぞ。
あ、お暇な時で結構です。








ウォータージャケット不要になったジョジョが湖に投げた
ウォーターダミーを取るまでの連続写真です。
ほらね、親バカでしょ
実は泳げない私。息子は泳げて良かった~。
溺れたらジョジョに助けてもらおうと思います。

1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12

コメント

No title

むーん。

『血』ですかねー。笑

それにしてもいいtころですね。素晴らしいです。
でも我が家は4駆でないので、行けそうにもありません。涙

saoriさん

パパジーク、水陸両用戦車ですもんね。
見事にDNAを引き継いだようです。

あ、私が思っただけで4駆じゃなくてもOKでしたよ(笑)

河童犬誕生!

ジョジョ君、あっという間に泳げるようになりましたね!

事故もなく楽しく過ごすことができてよかったです。

あの場所は他に岸辺が無いので逃亡されないので安心なんですよ!


次回は 海で ジョジョ君にお魚になってもらいましょう!
大人でも使える大きな浮き輪を用意してください。
安いのでいいです。
その浮き輪とダミーを紐で繋ぎます。

すると・・・

どんぶらこ~ とジョジョ君が岸までママを運んでくれますよ。
水難救助ごっこです!

シャドフラクーのパパさん

皆さんのおかげで、母に似ず河童になりましたv-218
湖は、聞きしに勝る素晴らしい場所でしたv-352
長野チームの皆さんも、暖かく迎えてくださって、
本当に参加して良かったです!
帰りの渋滞くらい、なんのその。

フラウちゃんも寒さでブルブルでしたね。
短毛ちゃんは濡れた後が楽ですけど、あのブルブルは
可哀相になりました。

次回は暖かい海で水難救助ごっこv-363
ジョジョが岸まで運んでくれたら最高だなー。
楽しみですーーv-446

素晴らしいロケーション

ジョジョたんのスクールは
楽しいこといっぱい企画されてて、いいなぁ!
若い犬が来たあかつきには
東金に通うしかないな!

バドタビィは好んで泳ぎませんですが、
パチは泳ぐの大好きだったもんです(はぁ~。涙)
ジョジョは、泳ぐの大好きなんだね。
きっと、浮き輪を遠くに運んでくれるようになりますよ!
(ただし、連れて帰ってくれるとこまで教えないと、ハワイに流されちゃうよ。笑)

No title

すごくいいとこ~!!プライベートレイクなんていいな~。
ジョジョたんすごいっ!泳げるんだ~。
レトリーブも上手だね~。
我が家の狂犬もワイマ大もスイスイです~。河童~。
でも、小はまだ。今年は泳げるようになってもらわねば。
ラブは・・・・彼は自分はうまいと思ってるけど・・・見てるこっちは・・・。滝汗。
救難ごっこ楽しそうです~。あたしもやってみよう。
ハワイまで連れて行かれないようにしなきゃっ。爆

ばど吉さん

> ジョジョたんのスクールは
> 楽しいこといっぱい企画されてて、いいなぁ!

そうなんです!
入校するときには知らなかったので
嬉しい誤算ですv-22
ばど吉さんは、きっと7Gを迎えるでしょうから
その時は、一緒に東金へGO!ですよ。

ジョジョは河童になりましたよv-290
さて、海はどうでしょうv-232
みんなに岸で呼んでもらわなくちゃ、気がついたらハワイですね。
ジョジョと一緒ならハワイもいいなぁ~v-278


みきさん

すごくいい所でしたよ~v-229
レトリーブも大好きになってくれて助かってますv-411

ずっちと海ちゃんはスイマーなんですね。
るーたん、今年は頑張って!
光ちゃんが・・・意外ですv-356

今年は救助ごっこで、ハワイで待ち合わせましょう(笑)

やっとこさ

ふー。今までケータイでミクシィを通して読んでいたから、コメントできなかったけれど、直にブログをケータイで読めるようにしたのでバッチリ!

もうずいぶん日にちがたったけれど、日曜日はお疲れ様でした。
ジョジョっちは、もう慣れてしまえば、泳ぎ出しもスムーズにいくよね。水に入った瞬間、自分が泳げること忘れちゃったのね…で、すぐに思い出…そんな感じだった
ムッシューさんがダミーをジョジョママの顔にぶつけたときの二人のやりとりを、急に仕事中に思い出して声を出して笑ってしまいました。とにかく楽しい一日でした。

今度は海よ。海。
私たちも水に入って、ワンコたちと一緒に遊べそう…。海水浴なんて久しく行っていないから、またまた楽しみだね。

そうそう、おいなりさん、ごちそうさまでした。家に着いてからぺろっと食べました。お母様によろしくお伝えください。

おつかれさまでした!

出遅れちゃいました(汗)
ホントに楽しい休日でしたね、ありがとうございました~。
ジョジョくんの連続写真、動きがポインターだぁ、カッコイイ!!
7Gさんはスラリとしたナイスバディも魅力ですなあv-238

あっという間に泳げるようになったジョジョくん!
次回はつむじさんを救助ごっこ??
私も一緒につかまったら、さすがにひっくり返っちゃうかなv-8
運動神経万能なジョジョくんと一緒だと楽しいこといっぱいですね。
次回もご一緒できたらいいな、またよろしくおねがいしまーす。

どこから飛んだか?

先日はご苦労さまでした。
ジョジョ君こんなにドボ~ンしていたのですね。
全くみませんでした。
レトリーブも皆の前で元気にできました。

また機会がありましたら
いらしてくださいね。

言い忘れです。

お顔アオブチなどになっていなかったかと・・・
ごめんなさい。

サトチンさん

ケータイで読むには写真が多いと面倒だよね。
ごめんなさい(^^;
今度、サトチンさんのために携帯用のテンプレートを
変更しときます。

日曜日はありがとうございましたv-290
アテちんは聞いていたとおりに河童だねーv-353
お見事!な泳ぎっぷりでしたv-428

> ムッシューさんがダミーをジョジョママの顔にぶつけたときの二人のやりとりを、急に仕事中に思い出して声を出して笑ってしまいました。とにかく楽しい一日でした。

急に思い出しちゃった?
あれは、面白かったですわー。
なんの衝撃かわからなくて、びっくりしたけど
笑いが取れればOKっす!!

次は海だー!!
私も海に入ったのは何年前かわからないけど
水難救助ごっこをしたいので、入水します!
サトチンさんも入ろうね。
アテちんと泳いだら楽しいよねーー。

おいなりさん、お口に合って良かったです。
母に申し伝えます
毎度、同じで悪いんだけど次回もおいなりさんだと思うi-229

サトチンさんのタンドリーチキン、最高でしたよv-218


ジャイコさん

こちらこそ、ありがとうございました。
キリンフリー、ご馳走さまでしたv-275
あれは美味い!気分で酔えます(笑)
あ、いつも酔っ払ってるテンション、とか言わないで(笑)

連続写真は、完全に自己満足ですv-212
7Gは細マッチョv-91で好きなんだけど、寒くてブルブルv-399
アイラちゃんも寒そうでしたね。
次回はきっと、あたたかい海だー。
ブンブンアイラちゃんに期待してまっす!

ジョジョが浮き輪を引っ張ってくれたら、ジャイコさんも一緒に
つかまって、ハワイへ行きましょうv-497

px3さん

ブログ訪問、ありがとうございます。
先日はお世話になりました!
おかげさまで水遊びを満喫できましたv-278

px3さんが、パールちゃん&ポーちゃんとまるで
会話をするようにレトリーブの指示をされていて
見ていて楽しかったです。
ちゃんと探し物までしてくれて!

顔は大丈夫でしたよ。
ジョジョと一緒で頑丈にできてますんで、気にしないでくださいね。
笑いが取れて、本望です(笑)

また是非、一緒に遊んでくださいv-411




すごいぞ!

ジョジョ、泳げるようになったのね!
みんな楽しそうだぁ♪
私も東金通いたくなっちゃうなぁ。

私も実は泳ぎは苦手。
ルナかアンナに泳ぎを仕込んで、海難救助犬に・・!
あ~、でもジョジョみたいに忠犬ではないので、助けてくれないかも・・v-406

ルナママ

ジョジョ泳げたよ!
焦って買ったウォータージャケットは
ほぼ必要なかったみたいi-229
でも、あれがなかったら最初は溺れたかもって
思うことにしたv-290

ルナなら着れるから、貸してあげるよv-363

ルナ・アンナ・ナッツ・リムはお水好き?
ちびっこチームは怖いかな?
ハイパールナが水辺でどんな動きをするのか
すごく興味ある~i-237

一緒にどこかへ行けるといいねv-229
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
