親子・兄弟

weim3

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?

ワタクシつむじとジョジョは、BBQにお誘いいただき
川遊びをしてきました。

しかも、ジョジョの父・母・兄弟たちと一緒♪
数ヶ月を過ごしたお郷を離れたら、親も兄弟も
覚えていないものと思いがちですが、
あながち、そうでも無い気がしますよ。



ジークパパ
どーんとジークパパ。ジョジョのお父さんです。
立派でしょ!
すでにズブ濡れでノリノリで、水に入った後です。
ジョジョのレトリーブへの執念と水遊び好きは
パパからの贈り物のようです。





あっくん
あっくんです。
ジョジョのお兄ちゃんです。本名はアンジェロです。
普段はお郷でジークパパやにっこママと暮らしているので
お兄さん風を吹かせて、余裕のあっくん♪





アッシュ
久しぶりのアッシュくん。
ジョジョの弟です。
穏やかで優しくて好奇心の強い、カワイイ弟くん♪
でもジョジョより大きくなってました。
背後霊はジョジョです。






萌々とジョジョ
左はジョジョ、右が妹の萌々ちゃんです。
おきゃんでキュートな妹ちゃん。
天真爛漫な内弁慶ちゃん♪
ショーで活躍している美人ちゃんです。
目がてんこちゃんだけどね(笑)




ドーニちゃん
ドーニちゃんです。
パパが大好きな女の子♪
パパがちょっと離れても
「ぱぱー!おいてかないでー」って言ってました。
血縁関係はないけれど、一緒に遊んでくれました。

ドーニぱさん、BBQ番長ありがとうございました!


写真を取り損なってしまったけど、ジョジョのママの
にっこちゃん、ジョジョたちが小さい頃に教育係を
してくれたサブリナちゃん。
一緒に住んでるミニチュアダックスのエンジェルちゃん。

萌々ちゃんちのドーベルマンのベンちゃん。
サルーキの心ちゃん。
キャバリアの凛音ちゃん。

ドーニちゃんちのミニチュアダックス・コッコレちゃん。

全部で13ワンズでした。

楽しかったー。


おまけに・・・
バースデーケーキ
ジョジョのお郷のお母さんと一緒に
お誕生日を祝ってもらっちゃったり。わーい!

川原でアイスケーキ。なんて贅沢。

兄弟姉妹が集まれるって、素敵ですよね。
ジョジョのお郷が、愛情てんこ盛りで
育ててくれた証拠です。

ブリーダーでショーもしてるって言うと
商売で命を扱うという意味で、悪い印象を
もたれる場合がありますが、そうじゃない
ブリーダーさんも居るものです。

命を生み出すという意味での信念や努力は
相当なものです。

ひとつだけ例をあげると、ジョジョのお郷では
母犬にヒートが来たからといって、はい交配
っていうことをしません。
母犬の状態、心身ともに受胎しても良いか
心が落ち着いているかというところまでをも見極めます。

このお郷に出会わなければ、ジョジョを迎えようとは
思わなかったでしょう。


ジョジョに困らされたことが無いのは、4ヶ月まで
大切に育ててくれた、ブリーダーさんのお陰です。

その証拠にジョジョは、ブリーダーさんに会うと
一目散に走っていきますよ。


また、親子・兄弟会を開いてね!saoさん♪






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れさまでした。
いやー。帰り道、無事に帰れたかなー、ってまたもや心配性は最後まで。笑

じょじょくんの、つむじさんを見る目はきらきらしてて、なんだか安心したよ。笑
安心って言葉はオカシイのだけれど
いつでもお里のおかさんは、じょじょくんが誰にも迷惑かけてないか、って心配しちゃう。
それが、生み出した側の責任な訳だ。笑

またいつでも遊んでくださいね。
こちらから、お願いいたしまする。

お写真、もらっていいですかー?

ぷ。

褒めすぎじゃね??^m^

ただ単に、超~~~~心配性で、ど変態なだけかもよ~。

あ、あなたも十分変態だわね♪

またまたいろーんな縁を垣間見た日でしたね~。
ふほ~。アイスケーキとクロワッサンが忘れられず・・・
今日買いに行っちゃおうかとおもっちゃったくらい。

また近いうち遊びましょう~♪

おいなりさん、ご馳走様でした!いつもと変わらずおいしかったでーす!

saoriさん

お疲れ様でしたー。
ちゃんと無事に帰れましたよ。
saoriさんが心配性すぎて倒れちゃうんじゃないかと
こちらはそれが心配です。

いつの間にかみんな、お郷にいた時間よりも
それ以外のほうが長くなりましたね。
だからもう、ジョジョが誰かに迷惑をかけたら
それは私のせいです(笑)

へたっぴな写真でよかったら、どうぞどうぞ!

noriさん

褒めすぎってなに?萌々ちゃんのこと??^m^

あら!私も変態??
なぜ!なぜなのー!!

いやー、noriちゃんが絶賛しているケーキ屋さんが
ウチのお客さんのお店とは思いませんでした。
美味しかったねー♪

Mちゃんとあんまり話せなかったから、また遊んでね。

No title

お誕生日おめでとうございます!
アイスケーキのおこぼれ・・・いただきたかったです。

いやいや!
犬たちと遊びたかったんだ!笑

なかなかタイミングが合わず、一緒に遊べてませんねー。
アジアインターの時、つむじさんにはチラリとお会いしたけど、生ジョジョっちにはまだ会ってな~い。
次の機会を楽しみにしております♪

PEARL☆さん

ありがとうございます!
アイスケーキ、美味でした。

PEARL☆さんも、旧車レスキューお疲れ様でした。
私も何度も経験あるので、よくわかりますよ。

本当に、今度こそ!と思っていたのですが
なかなか会えませんねー。
アジアインターの前?(東京インターかな?)
でバサコちゃんだけチラっと見れたんですけど
ジャニス嬢に会う前にドーニちゃんに会えるとは
思いませんでした。

こうなったら、PEARL☆さんの地元に
ジョジョと乗り込もうかな(笑)
私も生ジャニス嬢に会えるのを楽しみにしてます♪

No title

コメント遅れてしまいました・・・
もう1つのブログだと・・・思っていました・・・ゴメンナサイ。

先日はお世話になりました。
ワイマファミリーにご一緒させて頂き、大変良いものを見させてもらいました。
犬も・・・家族って良いですね。
ドニ子の兄妹にも会ってみたいと思いました。・・・どこへやら?(汗)

私もずっとブリーダーさんに関しては良いイメージありませんでした。
正直、ドニ子の生まれたブリーダーさんも・・・(涙)

「いやになったら、返してもらって良いんだからね」その話聞いたとき、大笑いしました。

心配性のお母さんの子供達は良い家族のもとで立派になっていましたね。


また必ず、ご一緒しましょう!
色々なお話して下さい。
そうそう、お稲荷も美味しかった!また食べたいし!(笑)
ご馳走様でした♪

ドーニぱさん

コメントお待ちしておりました!
もう1つのブログは(一応)お仕事ネタにしないとなので(^^;
最近、こっちばかり更新していてそろそろヤバイです。

先日は、こちらこそありがとうございました。
ご馳走たくさん、いただいてしまいました。

今回、ジョジョがジークパパやにっこママに会うのも
久しぶりだったのですが、覚えているのかなって
感じる節がありました。
なんだか不思議ですね。

「いやになったら、返してもらって良いんだからね」って
何度も言われましたよ(笑)
お陰様でいやになったことなんて一瞬も無いです。
ドーニぱさんもそうでしょ?
ドーニちゃんのパパ大好きっぷりはたまりませんね~♪

ぜひぜひ、またご一緒させてくださいませ!
今度ともよろしくです。


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード