初!海水浴

にひにひ
ウチの坊主が、にひにひしてますけども。


7月某日。スクールのみんなと海へ行きました。
夏と言えば海! ですが、三十路も中盤を越えた私は
久しく海水浴なんぞ行っておりません。
水着になんて着替えたら通報されるかもしれませんよ、ほんとに。
しかしまぁ、そこはそれ、可愛い息子のためならば
水着に着替えて海水浴ですわい。


withアテナ嬢

ひゃっほーってなくらいに、ハイテンションのジョジョとアテナちゃん。
アテナちゃんは海でも河童でした。
すぐに波を自分の一部かのように、すーいすい。

ジョジョはダミーを追って、波に突進したものの
見事に呑まれてあわわあわわってなってました(笑)
あわわな写真が撮れなくて残念でした。
相当笑える顔をしてました。

海
それでもめげずに頑張るジョジョ太郎。

海水をたくさん飲んでしまったらしく、この日は午後から
おなかピーピーでした。
(翌日にはケロッと治りました)


早い時間に海からあがってLA DogSports Fieldさんで持ち寄りランチ♪
ウマウマがモリモリでシャバダバでした♪

んで、ちょっといたずらをば。

サングラス

ブラウニーくん
ブラウニーくん、似合いすぎ。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

8月は湖ですってー。これまた楽しみ。にひにひ。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ポチっとしてもびっくりどっきりメカは出ません。
安心して、ささ、どうぞどうぞ


コメント

楽しかったね!

ジョジョ君、波に驚いていましたが、でも ちゃんと泳いでいましたよね。

海水飲んで、ピーになるワンは、口を開けて泳ぐワンなんです。(笑)

我が家では、シャドーは海でピーになった事はないけれど、フラウは2歳くらいまでは、海でおよぐ度に、ピーになっていました。

今度は、湖・・・
アテナ嬢とまたまた弾けて楽しんでください。

9月になったら、競技会に向けて真面目に練習ダヨ!(笑)

I’ll (アイル)の生徒さんのお

顔と名前はわけ分らなくなりました。
しかしGioGio姉さん=つむじさんは忘れません。
なんせ顔にD・・・ですから(^_^;

海水を飲むとお腹Pi-らしいですが、真水はそんなことないでしょう。
成長したGioGio君と泳ぎも強そうな方にお会いできること楽しみにしています。

お疲れ様ですぅ☆

ジョジョくん、本当に楽しそうv-238
こんなにニコニコしてくれたら嬉しいですね☆
ジョジョたんとアテナたん、いつもホントに仲良し♪
波もなんのその、仲良く揃って河童ですね。
みんなサングラス似合って可愛いぞーv-10
ニンゲンの皆さま、日焼けは大丈夫でしたか??
今度はご一緒したいなあ!

うちのは口あけて泳いでいるのかなあ?
この夏、海で試せる機会があればいいのですが(ヒドい飼い主?)

バドも

バドもPになります。
口を開けて泳いでいたのか!(爆)
積年の謎が解けました。
てっきり腸が弱いのか、
暑くて喉が渇いてアホだから海水を真水を勘違いして飲んだのかと
14年間思ってました。
そういえば泳ぎの好きなパチは下痢しなかったな~。

ジョジョのにひにひ顔、最高♪
あ、ジョジョ、全国紙デビュー決定ですよ!

シャドフラクーのパパさん

お陰様で、楽しかったですv-466
ジョジョは初めての海で、だいぶ海水を飲んだようです。
あれだけ大きな口を開けて泳いでいれば当然かもi-229
そういえばアテナちゃんはちゃんとお口を閉じていましたよ。
フラウ姉さんもピーになっていたんですか。
では、そのうちジョジョも口を閉じて泳ぐようになるのかな。

次回の湖も、楽しみにしていま~す。

> 9月になったら、競技会に向けて真面目に練習ダヨ!(笑)

は!はい!!


px3さん

うひゃひゃi-237
px3さんに覚えていただいて光栄です。
痛い思いをした甲斐があります(笑)

次回はまた、px3さんの陣地にお邪魔させていただきます!
またお会いできると思うと、ウキウキですi-185
今度はヘルメットでも被って行きますから!
どんどんDを投げてください!!

ジャイコさん

ジョジョは海はなんだと思っていたのかわかりませんが
ビーチに着いた途端、にひにひしてました。
私もにひにひしちゃいました。
アテナちゃんは上手に波に乗っていたけど
ジョジョは押し戻されて、かなりあわててましたよ(笑)
サングラスね、写真を撮ったあと、かなり嫌がってました。
私は完全防備で日焼けは大丈夫でしたー。
なぜ完全に防備したかは・・今度お話しますv-319

アイラちゃんは、水に浮かんだボールも果敢にゲットしますよね。
口は開いてるのかなぁ。。
ダミーやボールを咥えて戻ってくるときは、
確実に口が開いてますよね?
ポートタワーのあたりでは波が無いから実験できないか。
今度、一緒に九十九里へ繰り出しましょー!(ヒドイ友達?)

ばど吉さん

あ、バドも口開ける派ですね。
先生が、「今日はピーでも明日には治るよ」って
仰っていましたが、その通りでした!
いくら喉が渇いても、海水は飲まないでしょー(笑)
積年の謎が解けてよかったです。

ジョジョのにひにひ顔、いいでしょ?(親バカ)
どこかへ連れて行くと、いつもにひにひしてますわ。

> あ、ジョジョ、全国紙デビュー決定ですよ!

本当ですか!やったー♪
日程など詳細はわかりますか?

やっとブログがアップされた~。

思い出すと、ニンゲンがニヒニヒ。ダミーに波が加わると、テンションも倍増!もう海で遊ぶことなんてないだろうと思っていたけれど、ワンと行けば楽しいものですな。ワンコたちの波間の必死の形相が可笑しくて…。
ジョジョっちは、背が高いから、もう少し沖まで行った方が楽しめたのかな。
もう少し暖かければ、もっと色々遊べたのに。
初回にしては、上々の海体験でした~。
また一緒に行こうね!

サトチンさん

やっとアップしましたよ~i-278

本当に、私ももう海遊びはしないと思っていましたよ~。
新しい楽しみができましたよね。

今回は、水が冷たくてハウハウしてしまったけど
また水が温かいときに遊びに行きたいね。

うんうん、初回にしては、上々!!
我ら千葉県民だし、また行こうね!


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード