スポンサーサイト


バースデープレゼント

迷子札

ジョジョの初めての誕生日に、ネームプレートを贈りました。
誕生日を迎えられるのが、うれしくて仕方なかったのです。
ま、本犬は邪魔だと思っているかもしれませんが(笑)

胸に輝く
仕事で知り合ったジュエリー職人の方に作っていただきました。
そう、実は特注。 むふ、ちょっと自慢です。
Gの部分は真鍮で周りはシルバーです。
裏に名前と電話番号を彫ってもらいました。
デザインは私がしたんですけど、どうですかね?

同僚には、「ガンダムだ」って言われました。
どよよ~ん。

ちなみにジュエリー職人さんはどんなデザインでも、
気軽に相談にのってくれますから、こんなの欲しい!って
思ったら、ご連絡ください。ご紹介しますんで。




コメント

いよっ待ってました!

ジョジョブログ、ついに満を持して登場ですね!
このテンプレート、私も狙っていたよ~(笑)。
どれくらいのハイスピードで更新されるか、楽しみだわ。むふ。

ちなみに私の戸籍上の登録は3月30日ですわよっ!
そんでイイオカちゃんもおなじみ、となりのMりんは3月28日生まれ。
運命を感じるわね~。
みなで飲みましょう♪

あっ

つむじさんだった……
失礼しました。

G

わたしもガンダムって思ひました。笑
これからは「G」といえば「GioGio」ですね^^

似合ってますよ~~~♪

輝くG

すてき!すてき!
輝くGはジョジョのGですね!!

皆様、ありがとうございまっす!

ばど吉さん
とうとう始めてしまいました。
こちらのほうが、全く時間がかからずに書けますよ。はは。
戸籍上の誕生日とながしまさんも一緒だね。
Mりんの誕生日は、たぶん忘れないです(笑)
イイオカさんって誰ですか??(爆)



PEARL☆さん
やっぱりガンダム世代だ(笑)
似合ってますか?よかったー♪



アマグリさん
ほんと?素敵?
うれしーなー♪
当たり前だけど、できたときはピカピカだったのね。
んで、お出かけのときだけ着けてたのに、すでにキズだらけ(^^;








非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
