オフ会☆初参加

ココのところ、日曜日はお天気が良くて助かります。
息子とゆっくり遊べるのは、日曜日だけのつむじです。

あ、いや朝晩のお散歩と就寝時のべったり添い寝は
欠かしたことがありませんがね。
お天道様の高いうちに、お外で遊べるのは日曜のみ。

というわけで、PEARL☆さんにお誘いいただいた
ワイマラナーのオフ会に参加させていただきました。

その名も ☆zappy weima☆クリスマスパーティー

なのに・・・ああ、それなのに・・・

レッスン後に、車を飛ばして向かった私。

宴もたけなわどころか、ゲーム大会も終ってしまったあとに
到着いたしました。

なにやら、美味しいものがたくさん並び
めっさ楽しそうなゲームをしていたらしいです。

やりたかったなー。だるまさんが転んだとか。
かけっことか。椅子取りゲームとか。えーん。

ジョジョ、かけっこだったら自信あったのに。

しかし、飼い主も一緒に走るんだったら負けです。
確実に。ははは。

そんなわけで、お顔と名前が一致するヒマも
あまり無かったので、当然写真もあんまりありません。

ドッグランに入っても、私の後ろでチョロチョロしていた
ジョジョを、誘ってくれた男の子が居ました。

はっけよーい

のこった!

しましまさん家のアルテスくん遊んでくれてありがとね。

クリスマスらしく、プレゼント交換がありました。
これには間に合って、一安心。

プレゼント


帰宅後、プレゼントの中にあったおもちゃで
ウキウキ遊んでます。


ひゃっほーい


お土産にいただいた、るびままさんお手製のリンゴジャム。
パッケージにルビーちゃんが!
りんごジャム
すでに食べちゃったので、ちょっと減ってます。
甘くておいちー。



今日のつむじ的ベストショット。
グランちゃん
グランちゃんと、グランちゃんちのお兄ちゃん。
何をお話ししているのかな~?


ご一緒していただいた皆さま。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

良かったね

みなさんと遊んでもらえて、良かったね。
御里のおかさん、ほっとひと安心♪

ジョジョは日に日に、ジークに似てきます。
つむじさん、これからもどーぞよろちゅー。

No title

つむじさん
こんばんは おもちゃで喜んであそんでるジョジョくんかわいいですね。
グランとおにいちゃんの素敵な写真を載せてくれてありがとうございます。
明日、早速息子に見せます。 きっと得意気な満面の笑みを浮かべると思います。
今度はゆっくりと是非またご一緒したいです。(^^)

No title

日曜日はありがとうございました。
え?訓練後だったのですか?
それはそれはお疲れ様でした。
日曜日、私が一番微笑ましかったと思うシーンがアルテス君とジョジョ君のじゃれあってる姿でした。

ジョジョ君、益々ハンサムになりましたね♪

あんなドニ子でしたが(汗)またご一緒して下さい。

No title

こんばんは
お疲れさまでした
ご一緒させていただいたシェリーです

ジョジョ君はとっても美しいワイマで見とれてしまいました
あまりお話しできませんでしたがまたの機会に遊んでください
ありがとうございました

saoriさん

初オフで、おっかなびっくりのジョジョでしたが
いい経験になったようです。

ジークパパ、もうすぐお誕生日だね。
久しぶりに会いたいなー♪
どれだけ似てきたか、並べて見たいぞ(笑)

ダルっちょさん

うちはグラン家のプレゼントが当たったんですー。
ダルっちょさんセレクトのおもちゃかな?
とても気に入っています。
今朝も持ってきて「あそぼー」って言われました。

グランちゃんとおにいちゃん、仲良しですね♪
満面の笑みを浮かべてくれたらうれしいな。
私も、またお会いしたいです。

ドーニぱさん

こちらこそありがとうございました。
ドーニぱさんだけ、お会いしたことが
あったので、お顔を見たらほっとしました。

ドーニぱさんのブログを拝見したら
あんなにご馳走があったのかーって感じでした。
えーん。
ドーニちゃん、もう疲れは取れたかな?

ジョジョ、ハンサム?
いやー、それほどでも!はははー(親バカれす)

またお会いできる日を楽しみにしています。

MILSHEさん

先日はお疲れ様でした。
ワイマに慣れているダックスちゃんは
たしか、ミルキーちゃん?でしたっけ。
間違っていたらごめんなさい。


> ジョジョ君はとっても美しいワイマで見とれてしまいました

え?ほんとですか?
あ、ありがとうございますですます。(←過剰反応)
大きいっていうのは、日曜日にやっと自覚しました(^^;

また、お会いできることを楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

日曜日はありがとうございましたー♪
電話してせかしちゃって・・・ごめんなさい。
流れに身をまかせていたら、ゲーム終わっちゃっててごめんなさい。涙
次回は終日あいてる日に遊びましょうね。
忙しい中、遠くまで来てくださってありがとうございました!
ハンサムボーイ☆ジョジョっち♪
よっ!ナンバーワンホスト!

PEARL☆さん

こちらこそ、ありがとうございました。
お誘いいただいたお陰で、オフ会なるものを
体験することができました。
旦那さんにも会えたし♪

ホストって・・・。
ワイマ女子には、全くモテませんでしたよ。
遊んでくれたのは、イケメン・アルテスくんだけ。
リアル草食男子だから?




出遅れました

日曜日はお疲れ様でした。
初対面にもかかわらず、気さくにお話していただいてありがとうございました。
ジョジョくんはやっぱりイケメンだわ~v-343

うちの3バカ娘には会わずじまいだったんですよね・・・汗
すみません。
またの機会にはゆっくりたくさんお話したいです~♪

可笑しなオジサンとドタバタワンコたちですが、(私はまともです。笑)
今後ともよろしくお願いしま~す!

No title

楽しそう~!!
PEARL☆さんのブログにお邪魔して、楽しいお写真をいっぱい拝見してきました。
広いランにグレーのわんずにご馳走がいっぱい!!
こんなにたくさんのワイマさんが集まるなんて、本当に良い機会でしたね。

ひっくり返ってロープをかじる姿が可愛過ぎ。
普段はイケメンホストなのに、これじゃあ猫さんみたいですなe-343
ジョジョっち、嬉しいプレゼントがいっぱいでよかったね、メリークリスマス(ちょっと早いか)!

るびままさん

こちらこそ、お話しできて楽しかったです♪

そうそう、三姉妹ちゃんはランでちょこっと
お見かけしただけで、ナデナデしていないんですよ。
残念でした!
あ、ルビーちゃんにはジャムのビンで、毎朝お目にかかって
おります(笑)

またおしゃべりしましょーねー。

ジャイコさん

楽しそうでしょー。
ご馳走が・・・あんなにあったなんて。およよ。

なかなか一度に、あの頭数のワイマを眺めることは
ありませんよね。
みんな個性的で見ているだけでも面白いの。

ジョジョは、またもや雰囲気に呑まれてました(笑)
帰ってきてから、ロープを相手に張り切ってたけど。
現場で張り切れってねぇ(^^;


No title

日曜日はお世話になりました。
ダルのジル&ワイマのわらびの飼い主・タナカです。
ジョジョ君、足が長くって、すらっとして、素敵でした♪
レッスン後の参加だったのですね!
少しでしたが、お会いできてうれしかったです☆
次回は、ゆっくりお話したいですね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

タナカ。さん

日曜日はお疲れさまでした。
ジルわらちゃんに会えて嬉しかったです♪
あ、もちろんタナカ。さんにも!
残念なのは、こーにゃんに、ちゃんとご挨拶できなかった
ことです。
また、ゆっくりご挨拶&お話しできますように。
そのときは、キャンカーも見せてくださいね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

遅くに失礼しますっ!

ロングのBuddyです~!
コメントおそくなりました。。。
いやぁ~満を持しての登場ジョジョ君。
そのスタイルの良さに感動しました~!!!
優しいイケメンですね!

またの機会には沢山遊んでやってください!
プレゼントもありがとうございました♪

Nao&Buddyさん

いやいや、こちらこそ。
そちらのブログにもお邪魔したのですが
コメントしそびれて帰ってきてしまいました(汗)

先日はお世話になりました。
満を持してというか、当日はただの
遅刻でして・・・スミマセン。。

Buddyくんも、緊張していたみたいですね。
ホームグランドが海って、うらやましい環境です。
砂地は足にもいいですもんね。
ロングで砂だらけになると大変なのかしら。

プレゼントは仕事色も入ってしまって恐縮です。
入っていた甘いものは、地元では評判です。
いかがでしたでしょ。

またお会いできるのを楽しみにしています。
緊張しいのBuddyくんとジョジョを
むりやり遊ばせましょう(笑)
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード