たまには買い物もね

全国的な寒波襲来。
いやー、寒かったですね。
でも星空がきれいだと、得した気分です。

日曜日は、またまたレッスン。
その後、東京インターナショナルドッグショーへ
行きました。
お目当ては買い物です。

ジョジョが来るまで、年末と言えばバーゲンセールへ
繰り出したものですが、ここのところ諭吉を出すのは
ジョジョのことばかり。ははは。
そんなアラフォー・つむじです。

いつもは出陳しているジョジョの妹、
萌々ちゃんファミリーに会いました。
もんちゃんとべんべんと
左から、萌々ちゃん、ベン兄ちゃん・ジョジョ。
さすが同胎。萌々ちゃんとジョジョはよく似てます。

萌々ちゃんファミリーに出くわした時のジョジョの反応の
すごいこと。
萌々ちゃんのママとパパに、まぁ飛びつくわ抱きつくわ
実は萌々ちゃんのママのお姉さん宅が、ジョジョの生家
萌々ちゃんのママは当時、乳母だったわけです。

我が家に来るまで、4ヶ月もお世話になったこと
忘れてないんですよね。

ドーベルマンのベン兄ちゃんにもひれ伏して
遊んで遊んでアピール。

ベン兄さん

甘えていい相手はわかるようで、パピーに戻っていました。

BBCのドキュメント以来、ブリーダーとドッグショーは悪い
みたいなイメージが定着しそうですが、愛情を持った
志の高いブリーダーさんも、ちゃんと存在するのです。



さて、お買い物のつづきはルナ家と共に。
おやつ目線
後ろのビニール袋が、私の買ったものです。
これでもルナ家にはかないません。
ルナママの買い物は、いつも豪快!
カートにいっぱいです(笑)


オマケのちょっと怖い写真は、続きを読むで。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
ブーツが
後ろのブーツが・・・浮いてる

コメント

ブーツ

確かに浮いてる!
椅子に座って足を浮かせているのかな?
寒波きつかったですね。
雪でも降ってくれれば、ワンコ共々楽しめたのに残念。
男のくせに冷え性の私はさっそく霜焼けができてしまいました。

No title

あーっ、いっぱい買ってるe-257
ジョジョたんは何を買ってもらったの?
みんな可愛いなあe-266
そうそう、ワンコって親戚とか家族とか理解しているような気がします。
初めて会う親戚さんにだって、なんだか態度が違うもの!
やっぱり嬉しいのかな?

レッスン終わってバイバイしてから、ドッグカフェ経由で行こうと思ったら
時間がなかったのでそのまま帰りましたe-330
お会い(再会)できなくて残念。
その代わり、昨日、訓練競技会の応援に行ったので
そこで色々買ってあげちゃったけどe-330

あのブーツ、どうなっているんだろう・・・e-350

お買い物♪

うふふv-343
お買い物は楽しいねぇv-290

いつも欲しいものがあっても「インターの時に!」って思ってるから、ついつい物欲爆発しちゃうのよね~。
ああ、カートを「ナッツとリムのために」買っておいてよかったv-391

・・・あのブーツはいったいどうなってるのだろう・・・v-399

おつかれさまでした~。

つむじさんの荷物の重さにびっくり。ジョジョの可愛さにびっくり。萌々の意地悪っぷり・・・・はいつものこと(^^ゞ

久しぶりに楽しみました。
またお買い物しようね~。今度は手持ちを忘れないようにします。(^^ゞ

No title

お~行ったのですね。
車、簡単に停められた?

いっぱいお買い物、何を買ったの~~~?
私はタラの皮で出来たイギリス製のオヤツだけでした。
お留守番のコルク君にね。
サラはアチコチでサンプルオヤツもらったから食べすぎ!

サラの兄弟は、グループ戦2位だったけど、チャンピョン完成しました。
プロじゃなくて、セルフハンドリングですごく頑張ってました。

そうそう、クーパー君とママに会いましたよ!

カイパパさん

ね!浮いてますよね!
あの場所に椅子、あったかなぁ??

カイパパさん、冷え性なんですか。
ひえー、霜焼け!
霜焼けができても散歩は欠かせませんもんねー。
本当に、いっそのこと雪でも降ってくれたほうが
暖かく感じますよね。走り回るし。

カイロを貼って、頑張りましょー!


ジャイコさん

レッスンお疲れ様でしたー。

カフェの後では間に合わないよねi-229
おしゃべりに花が咲いちゃうしねv-254

ジョジョには、狙ってたカラーが値下がりしてたのと
おやつと、おやつと、おやつ!(笑)
アイラちゃんは、何を買ってもらったのかな?

犬は親兄弟なんてすぐに忘れるって聞くけど
そうでもないような気がします。
好きな相手はずっと好きみたい。

あのブーツね、ジャンプした瞬間かなぁ。。謎だ。

ルナママさん

ああ、あの「ナッツとリムのための」カート
すっごく役にたつよね~。ははは~♪
なんでも入っちゃうもんね~♪

「インターの時に!」って、わかる!
送料がかからないし!とかね。
高速代考えたら一緒なんだけどね(笑)

あのブーツ・・・脱いで持ち上げた??
んなわけないよね。靴は売ってないもんね。。。謎。

noriさん

楽しかったね♪
私はジョジョのよころびっぷりにびっくり(笑)

あの、お水の入れ物はナイスだったね。
めちゃ安かったしね!

手持ちは・・・忘れたほうがいいこともある・・・よね(笑)

コロママさん

行ってましたよぉ~。
着いたのが午後2時ごろだったので
もう駐車場はスムーズでした。

あ!私もタラの皮のやつ、買いましたよ!
身のほうと皮のほうがあるやつですよね。
犬の高さに試食用のが置いてあって、
ジョジョがすごい勢いで食べちゃったので
買わざるを得ませんでした(笑)

サラちゃんのご兄弟、チャンピオン完成おめでとうございます!
オーナーハンドラーさんだったんですね。すごい!
応援にも熱が入りますね。

> そうそう、クーパー君とママに会いましたよ!

そうそう!クーパー&ママとも合流したんですけど
リンクを真剣に見すぎて写真を撮り忘れちゃった。

No title

いいな~ドッグショー行ってきたんですね。
私も以前は見に行っていましたが、子供が産まれてからぜんぜん行ってませんでした。
たくさん業者さんが来てお買い物楽しいですよね~。
買いすぎちゃう気持ち分かります。
そして、ジョジョくん相変わらずカッコイイですね。
そしてとても落ち着いていてうらやましいです。
来年は幕張メッセやビッグサイトのドッグショーに顔出してみようかなって思ってます。
もし、見かけたら声かけて下さいね~。

No title

こんばんは~
先日のワイマオフ会でご一緒したシェリーです
私も行きましたよ~日曜日~
でも前日ロールパンを一袋盗み食いしたシェリーさんピーピーで早めに退散
買い物たっぷりした後2時前にはもう会場を出ていたと思います~

お会いできなくて残念
またどこかでお会いできたら嬉しいな~

ダルっちょさん

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。


ドッグショーって、見に行く分にはとても
楽しいですよね。
そして試食の嵐にまんまとひっかかるんですよ。
ジョジョが落ち着いてるのは・・・
そう見えるだけですよ(笑)
小さい頃に比べると、多少はうきゃうきゃしなく
なりましたが、到着直後はあっちこっちと大変です。

またグランちゃんご一家とお会いしたいので
ショーにお出かけの際はご一報くださいな♪

MILSHEさん

お返事、大変遅くなりまして申し訳ありませぬ。


あら、あの日にあの場所にいらしたんですね!
ロールパン一袋盗み食いって(爆)
シェリーさん、お腹は治りましたか?
って、もう治ってますよね(^^;

ショーには、ちょこちょこと行きますので
お出かけの際は、ご一報くださいませませ!


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード