スポンサーサイト


富士西湖へ

去る3月28・29日に、ジョジョの誕生日を記念して
旅行をしました。
なーんていうと、すごく聞こえが良いですが
私の仕事の都合で、自宅を夕方に出発して
現地に到着するころには真っ暗・・・。
なので写真は、ほぼ一日分です。

今回、宿泊したのはPICA富士西湖というキャンプ場です。
BBQの道具も何も持たずに出かけた私たち、
父・母・甥・姪・私・ジョジョの5人と一匹は
キャンピングカーに泊まりました。


キャンピングカー
後ろの白いのがキャンピングカーです。
一見、狭そうですが中にはトイレ・バス・キッチン(電子レンジつき)
ベッドルーム・リビングテーブルなど何でもあります。

到着早々、この日が誕生日当日のジョジョには
持参したお赤飯のおにぎり
お赤飯
ケーキが無くて、ごめんよジョジョくん。


翌朝は、施設内のドッグランへ!
凍ってます
水溜りが凍っているほど早朝から走りました。
めちゃめちゃ目つきが悪いのは寒いから?
スカジャン着てるから、余計怖いですけど。


黒柴さん
あとからいらした、黒柴さんとご挨拶。
寒すぎて、後にも先にもこのランで会ったワンコはこの子だけ。


走!
気にせず走ってますけどね。


西湖のほとり
西湖のほとりを散歩して、PICA西湖を後にしました。


富士山
富士宮方面に移動中、綺麗な富士山。
あ、食べかけのパンはスルーで(汗)
ちなみに私の朝ごはんです。


まて2
途中で野暮用を済ませ、向かった先は朝霧フィールドドッグガーデン
やっぱり初の誕生日にはケーキを食べさせてあげたかった親心♪
必死でマテしてます。
マテだよ~

まて1
ベロ出ちゃってるけど、まだマテだよ~

まて3
マテだよ~  (意地悪じゃありませんよ)



・・・・・


よしっ!!
よしっ!
おいちいですか?目が寄っちゃうくらいおいちいようです(笑)



では、走りに行きましょう。
ご挨拶
先に居たお友達に、こんにちは。

ジョリー?
グレートピレニーズさんにも、こんにちは。



走!!
たくさん走ったね。


たそがれ
あっという間に夕暮れ時だね。そろそろ帰るかい?


この後、ETC割引導入で渋滞する高速を走って帰りました。


おつかれちゃん
楽しかったかな?ジョジョくん。


またみんなで、いろんなところへ行こうね。






コメント

No title

あたしらもここ行ったことあるぞー。
じょじょくん良かったね。楽しそうに遊んでるね。

目がよってる!

すんげー可愛い写真だ!
某公式ブログよりも写真が充実~♪
それにしても西湖は3月末でも氷が張るほど寒いんですね。
じーちゃんには無理です。
今度温かい温泉でもある優雅なキャンプ(それでもキャンプか!?)にでも参りましょう。Sりんも連れて。

Happy Birthday

こんにちわ~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうっ!!
ジョジョ君の優雅な走り方が好きです。
優花と追いかけっこ、よろしくね。

ところで、原工房イイオカって・・・?
うちは、以前、プジョー106 S16に乗ってました。
いい車だったなあ~

saoriさん

おおう、親元さま。
訪問ありがとうございます。

> あたしらもここ行ったことあるぞー。

おっ!どっちですか?西湖?FDG?
どっちも、みんなで行けたら楽しそうですよね♪




Re: 目がよってる!

> すんげー可愛い写真だ!
でしょー!でしょー!!
この旅一番のお気に入り写真です♪

> 某公式ブログよりも写真が充実~♪
あ、それは言わない約束でしょ、およよよ。
旅行だから写真が多かったですけど、
今後はそんなに多くない・・予定・・・かな・・ははは。

西湖は思ったより寒くてビビりましたよ。

> 今度温かい温泉でもある優雅なキャンプ(それでもキャンプか!?)にでも参りましょう。Sりんも連れて。

ありがとうございます。Sに言っておきますね~。

Re: Happy Birthday

kiwaさん、ありがとうございますー!

> ジョジョ君の優雅な走り方が好きです。
> 優花と追いかけっこ、よろしくね。
ジョジョも私も優花ちゃん大好き♪
こちらこそ、よろしくです。
ディスクの投げ方、教えてください。


> ところで、原工房イイオカって・・・?
あ、それも私です(焦)

> うちは、以前、プジョー106 S16に乗ってました。
> いい車だったなあ~

ほんとですか!!びっくり!!
106も名車ですよ!楽しいクルマですよね~。


こちらでははじめまして

blog開設、おめでとうございます。

PICA西湖では、昨年秋に 国内で始めてのGSPサミット(家庭犬としてジャーマンショートヘアードポインターと暮らしている方のオフ会)を開催しました。

夏には、長野方面の湖で水泳教室(と言っても、単なる水遊び:笑)を予定しておりますので、是非 ご参加ください。

ジョジョ君のケーキを前にしてのお顔・・・
一生懸命我慢しているのが、健気です!

シャドフラクーのパパさん

ありがとうございます。
PICA西湖、なかなか楽しいところですね。
PICAになる前「パラマウントパーク」という名前だったころに
よく行ったのですが、ペットブームを反映してか、犬連れに
優しい施設になっていました。

長野も楽しそう~♪
日程が合えば、参加してみたいです。

ジョジョは食欲魔人なので、ケーキを前にしてのマテは
本人必死です(笑)

最高!!

楽しい初旅行で良かったね~
ジョジョちんも本当に楽しそう。
目が寄っちゃってる写真とか、ベロが出てるのとか可愛いな~

No title

お~!キャンピカグループは、貧乏キャンプのうちには、いけないキャンプ場だ!
でも、冬まで割引してくれるんですよね~!
今年の冬に行きたかったけど行けなかった。涙。
ジョジョちん、ランのハシゴいいな~!しかも、ケーキまで♪
お目目よっちゃうほど必死なお顔かわい~わ~!

アマグリさん

あ!初旅行はFBMだった!
初めて、あお王子と会えた時だね♪

> 目が寄っちゃってる写真とか、ベロが出てるのとか可愛いな~

ありがとう!
でも、必死顔はまだまだあお王子に勝てません(笑)

みきさん

いらっしゃいませ~。
キャンピカグループ(っていうんだ)は
じぃじ・ばぁばと一緒で、翌日に用があったので
近いところを選んだら、ここだったのですよ。

> 今年の冬に行きたかったけど行けなかった。涙。

真冬に行ったら、相当寒いんでしょうね。
4ワンズと一緒なら暖かいかな♪
みき家は、アクティブだー!
ジョジョ家は、キャンプ道具がありませんのー(涙)


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
