スポンサーサイト


プラズィオンがやってきた

冬季五輪も終っちゃいましたね。
夏のオリンピックより、冬のオリンピックのほうが
好きなつむじです。

これほど携帯についているワンセグが便利だと
思ったことはありませんでした。

帰宅後にニュースで見るより、やっぱりライブで見たい
じゃないですか。

まー、花形はやっぱりフィギュアスケートですけどね。
言わせていただくならば、ソ連が強かったころのフィギュアは
凄みがありました。
ベステミアノワ・ブキン組っていうペアが居たんですけどね
子供心に感動したもんです。
あと、大好きだったのはフランスのフィリップ・キャンデローロね。
あ、これ男子の方なんですけど。
めっちゃかっこよくて、プログラムがお茶目なんだ。

で、どこかの外人さんみたいな今日のタイトルはというと
うちにホームステイの方がいらしたっていう話ではなくてですね
プラズマイオンUV脱臭機のことでごわす。

新種の生物
この得体の知れない生物の後ろにも、ちょこっと登場していますが




到着した箱


こちらが届いた日の様子です。
これ、おいしいもの?ってジョジョに訊かれました。
あやや、ジョジョくん。食べちゃダメよ。
これはきみとぼくの空間を快適にしてくれるものですよ。


えと、買ったんじゃないんです。
モニターに当選したのです。わーい!
モニターになったからには、レポートしなくちゃいけませんね。

おほん。えー、そもそもこちらにあらせられるプラズィオンさんは

こういうものです。⇒富士通ゼネラルHP
(ぜひ、ジャンプしてみてください)

ぷらずぃおんです



使ってみてどうかと言いますと、最初に動かすと
プールみたいなニオイがします。
カルキっぽい感じの。ものの5分くらいで消えましたが。

それで、私とジョジョは元々ラベンダーやローズの香りが
毛穴から出ているので、ちっとも臭くなんかないんですよ。

いや、母上から突っ込みが入りました。うそつけと。

私とジョジョはべったりくっついて同じ布団で寝ておりまして
だからよくわからないんですけど、毎朝その部屋に入ってくる
母上によりますと、むあっと臭いんですって!!
あらびっくり。
嫁入り前の娘と・・・もといジョジョとそのシングルマザーに
向かって、臭いとは(怒)

それが、プラズィオンを稼動して寝た翌朝は
さわやか~なんですと。
またまたびっくり。

とりあえず、家族に好評です。ははは。

そうか、臭かったのか あたしたち・・・。ちぇっ。

次回レポートは自身の花粉症を実験台にいたします。

お楽しみに。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村










コメント

我が家でもフル稼働

私もモニターに当選しまして・・・
現在は居間において、クワンのヒート臭対策に使用中
だってクワン・・・お顔に似合わずものすごく、kusai ので・・・

私とフラウの愛の巣(6畳)も、ものすごく臭い。
いったん、別の部屋に行ってから戻ると、すごいもの・・・
フラウの臭いと蒸れた臭いと中年オヤジの加齢臭。。。(苦笑)

クワンのヒートが終わったら、私もフラウとの愛の巣で使ってみます!

い~なぁ~そんなモニター募集があったんですね~~~
私も欲しいです
私も毛穴から薔薇の香りがしてるはずなんですが…
マヒナ…グーちゃん…フィー君と一緒に寝ているので更に臭うかも
ワンコ3匹と一緒にねるとシングル布団では狭いし臭いも凝縮されてそうです

ご意見ありがとうございます。

富士通ゼネラルでございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

プール臭についてですが、「プラズィオン」は、消臭成分や除菌成分の一部に「オゾン」を使用しています。

労働衛生基準の許容濃度として、0.1ppmという基準がございます。
「プラズィオン」から放出されるオゾン濃度は、最大で0.03ppm。
これは、自然界で発生するオゾン濃度よりも低いものです。

放出されたオゾンは、室内のニオイと一緒に吸い込んで分解するため、室内の濃度は上記濃度を越えることはありません。
また、時間の経過とともに酸素に戻りますので、安心してご使用ください。

快適な空間に弊社「プラズィオン」が少しでもお役立てできれば、幸いでございます。
今後ともお気づきの点がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

あはは、つむじちゃん、くさいんだ~。
へえ~、くさいの?

それはナニ臭なんだ?
まさかv-374臭?v-399

でもさ、プラズィオンちゃん、確かにすごいよね!
(あ、私も当選してます、ありがとうフジツーさん!)
うちも助かってますよ~。

あ、私はフローラルですけどね~v-391

シャドフラクーのパパさん

クワンちゃん、フェロモンむんむんなんですね。

フラウ姉さんとの愛の巣は、やはりにおいますか。
とかく、お客様がいらっしゃる前なんかだと
すごく役に立ちますよね。
ずっと動かしていても、うるさくないですし。

うちはジョジョだけですけど、パパさんのおうちは
3頭ですもんね。当たってよかったですね!

マリリンさん

そうなんです。
そんな募集があったんですよー。
今年は宝くじでも買おうかしら(笑)
運を使いきっちゃったかも!

あー、マリリンさん薔薇の香り、しそう!
マリリンさんのお宅もマヒナくんが来て3頭ですもんね。
シングルに3頭と一緒は、風邪ひきそう。
マヒナくんがますます大きくなったら
ダブルのお布団にしなくちゃですね。
一緒に寝るとあったかいんですよね♪

富士通ゼネラルさま

わお。 富士通ゼネラルさまからコメントが!
ご担当者様。当選させていただき、感謝です。

あのプール臭は、すぐに消えちゃいますね。
私はキライじゃないですけどね、プール臭。
効いてるぅ~って感じがするし(笑)
あ、プールじゃなくてオゾンの香りですね♪

またまたレポートして、好き放題書きます。ふふふ。


ルナママ

こんにゃろ。
くさくなんかないのーー!
ジョジョはティーツリーの香りで
私はラベンダーな香りのいい匂いペアなの!
朝はちょっと、むあっとするだけなのーー!
排気量も倍だしな。うん。

そういえば、ルナママ宅の犬トイレ
雲子があっても気がつかなかったね。
やるな、ぷらずぃおん。

No title

すご~い。
それって、モニターの感想書き終わっても、もらえるんだ。
いいな~ 今年の運使いまくりじゃないよね?(^^;)

しかし、くしゃ~いの?? 確かにグラ子の寝ている布団も匂うかな~
つむじさんにこの間会った時、クンクンしなかったから分からなかったわ
(^^)
次はクンクンしようかな~(^^;)

うちも、グラン以外におやじ臭はなってるヤツが1人いるから 
欲しいな~

それから、メールするので見てみてね(^O^)/

ダルっちょさん

うーん。もらえるのかな?
やっぱり?運を使いきっちゃった感じ?
いえいえ、ここがスタートで、ここから運を
たぐりよせるのさ。わーはっはっ。

あら、ポンちゃんはもうオヤジ臭??
そんなバカな!
ネットカフェに行かなければ臭くなんかないわよ(笑)

メールありがとー(^O^)/

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
