ジョジョのモデル体験

海にて1

記録的に気温が上がった3/16火曜日、房総へ行きました。

なんと、ジョジョくんお仕事です。
某誌のモデルを務めることになりました。

平日に、堂々と会社を休んでジョジョとお出かけなんて
夢のようでしたよ。

雨模様の天気予報は、晴れ女の編集者さんのお陰で晴天に。
気持ち良いドライブができました。

プジョーと

どの写真も強風のため、お耳がめくれちゃってます(笑)
後ろに見えるのは、本当の今日の主役「プジョー308SW」
犬モデルのジョジョくん、スタンバイです。

実はジョジョの「じょ」はプジョーの「じょ」も
引っ掛けて命名しました。
初のモデルがプジョーと一緒っていうのも、
やはり何かのご縁♪

折しもばど吉さんちのクーパーは、翌日がモデルデビューでした。
この同じクルマが翌日には、クーパーと一緒にお仕事です。


ばど吉さんのブログ クパ、初仕事にも出てますね。
クーパーも立派にお仕事ができた様子です。
9ヶ月なのに、偉いぞ!クーパー!




海でにひにひ



さて、にひにひ顔のジョジョはどうかというと・・・
これまたキチンとこなしてくれました。
私のことしか見ていないので、こちらを向かせるのが楽チンです。
カメラマンさんの後ろで「マテ」をかけて
「OK」というまで動かずにいてくれました。ほっ。
7Gはモデル向きなのかしら。

お花カレー
途中のランチで「お花カレー」をいただきました。
可愛くって美味♪

お散歩のシーンや、車内の様子なども撮影して無事終了。

「そっちからこっちへ歩いて」とか
「そこで見詰め合って」とか
「そこでじっとしてて」などの要望をこなすのに
だいぶ頭を使ったようで、家に着いたら・・


おつかれ

ねむねむです。


私も翌日に発熱する始末。
慣れないステージママも大変です(^^;

ともあれ2歳を目前に、良い記念になりました。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした。

ジョジョくんのモデル初仕事、お疲れ様、そしてありがとうございました。
バド吉さんと同じ車で、しかの翌日にお仕事なんて
本当に偶然とはいえ、プジョー女として、驚きもものきでやんす。

クーパーといい、ジョジョといい、
7Gちゃんはモデル向きだ! 間違いないっ!

それにしても、翌日ママが発熱なんて・・・・。
ごめんね、無理をいってしまって(~_~メ)

ジョジョとの時間の中で、思い出がひとつ増えたら
ひらふくおんなとしては、ちょっぴりハッピーでやんす。

本当にありがとう! 
つむじちゃんとじょじょ!
そして、原社長!!!
心の広い社長に感謝。 本当にありがとうございます。
今度、ご挨拶に行かせていただきまっす(^u^)


ジョジョ君偉いですね~
モデルが出来るなんて素敵

つむじサンお熱出ちゃったんですね

ステージママ大変なんですね~

No title

すご~い ジョジョ、モデルデビューなんて芸能人みたいじゃん!
なんか、高嶺の花だな~。

つむじさんとの信頼関係のたまものだね。
グランじゃぜ~ったい無理です。
最近ますます言うこと聞かない時あるし。。。
早くレッスン受けないと。。。(^^;)
カタログに出るの?それともテレビ?
今度ぜひぜひ見せておくれ~。
ついでにサインも頂戴(^^)

ステージママこれから忙しくなるかもよ~。お熱だしてる場合じゃないざんす。
でも、お大事に(^^)

No title

え~っ!
なになに、どこどこ、いついつ
どんな風に見られるの~~!

何時の間にスターの道を歩きはじめたの~?
出来上がったら、ジョジョコンの足形サイン付きでお願いします。

ステージママも大変ね。
親子そろってお疲れ様でした。

No title

モデルデビューですか!?
ジョジョくんすごーい!
しかもプジョーと共演とは。
つむじさんもジョジョくんも慣れないお仕事お疲れさまでした。

ひらふくねーさん

いえいえ、こちらこそ素敵なお仕事を
ありがとでした!
すごくいい記念になりました。
ひらふくさんからのオファーだったから
ボスも快諾だし♪
ばど吉さんと一日違いなんて、びっくりだよね。
発熱は、たぶん知恵熱(笑)
もしくは潮風にあたりすぎかも。

マリリンさん

ありがとー。
思ったよりもNGなしでホッとしましたよ。
強風で耳がパタパタパタ~で
飛んでいっちゃいそうでした
ダンボかっ!(笑)

ステージママ、慣れないことで
緊張していたみたいです(^^;

ダルっちょさん

なにが高嶺の花なもんですか。
グランだってきっとできるよ。
おやつで釣って、待たせれば良いのだ(笑)
食欲がバッチリならOKよん。

あ、カタログにもすでに出てるな。
いや、今回は雑誌です。
今度会うときに、持ってくね♪
サインではなく、本人がチューしてくれるって!

雪ママさん

あのね、雑誌に出るんですよ。
足形サインじゃなくて、ちゅーしてくれますよ。
だからクッキーちょーだい♪って
本人が申しております(笑)

手元に来たら、持って行きまーす!

カイパパさん

プジョーと共演っていうのが
うれしかったです♪
カイパパはわかってくれるよね♪

本人も私も、疲れちゃったけど
いい思い出ができましたー。
できたら見せるね。

No title

ジョジョっち、すごいっe-420
おともだちが全国デビューなんて、私も鼻高々だわっ。
(ホントは低いけどe-264
今度ぜひ、見せてくださいねe-266

ジョジョのジョがプジョーのジョだとは初耳ですe-125
なんてピッタリな組み合わせでしょう。

カレー美味しそう・・・
おなか減った・・・

ジャイコさん

ありがとー!
どんなふうに載るのか、何ページになるのか
全然わからないんだけど、カメラマンさんが
パシャパシャたくさん撮ってて面白かったよ。
手元に来たら、お見せしまーす。

そうなの。ジョジョのジョはプジョーのジョなんだよ~。
なのに、ジョジョが来てから乗ってるのはルノー。
ジョノーにすれば良かったかしら(笑)
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード