fc2ブログ

7月になりました

7月♪
今月のワイマラナーカレンダー
小さい頃のジョジョくんなんです。
今月生まれの私、なんて親孝行な息子でしょ♪


さて、ここのところブログ更新がご無沙汰になってしまいました。
皆さんのところにも、お邪魔できなくてすみません。


この半月、なんだかんだと忙しかったです。
大体いつも時間がないのですが・・・。


まず、仕事でサーキットを貸切ってイベントを主催しました。
これがまたハードでした。
イベントは行くのとやるのじゃ大違いですね。

そんな中、クルマつながりでもあるカイパパが差し入れをしてくれました。


きのこの山とたけのこの里の大袋をいただいたのですが

溶け具合
きのこの沼とどんぐりの里になっちゃった。
でも、スプーンで美味しくいただきました。
カイパパ、ありがとう。

イベントには、サーキットの比較的近所にお住まいの美人ワイマ

グラ子嬢

グランちゃんが来てくれました。
テンパってる中、憩いの時間をありがとう。
グラ子の頭を撫でていたら、家に帰りたくなっちゃった。


そして翌週は、親友の弟の結婚式へ。
ハッピーウェディング
美しい・・・。
親族じゃないのに親族席で出席。
そんなのアリか?と思いつつ、感動のあまり
家族より号泣しまして。
新郎の姉である親友に
「つむじが泣くから、私が泣けなかった」とクレーム。
ごめん、友よ。
二次会までちゃっかり参加し、運転手として
新郎新婦と親友一家を送り届けて一安心。
幸せになっておくれ。


ちなみにジョジョは、のほほんと元気です。

のほほん



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


コメント

No title

お久しぶりですv-253
お忙しかったようですね~
お疲れ様です!!
サーキットの記事はグランちゃんのブログで先に拝見しました。
あ~バンビ家ももっと近かったら・・って悔しい思いでいっぱいでした(笑)
結婚式、やっぱり感動して涙腺がゆるくなっちゃいますよね~
カレンダー、パピパピジョジョ君だなんてこれまた羨ましいv-10
パピパピワイマは青い目の天使ですね!!

No title

あらら、あの暑さでチョコが溶けてしまいましたか!
もう少し考えて差し入れすればよかった。

グランちゃん可愛かったですね。暑苦しいフランス車オタクに囲まれていたので、まさに癒しのひと時でした。

No title

お疲れ様~
ハイレグのつむじさんかと期待してしまいましたが・・・・
グラン嬢がつむじさんの疲れをとってくれたんですね~

ジョジョ君は小さいころからハンサムですね~
可愛すぎます~

No title

おお、やっとブログ更新したのね、忙しくてお疲れ様です。

やだ~美人ワイマだなんて。あれ?美人飼い主って文が無いよ!(^^;)ウソウソ

結婚式ってさ、私もいつも号泣しちゃう。しかも年とともに号泣度合いがひどくなってる。
年取って涙腺がゆるんできてるのかな。
親友の弟さんだと、つむじさん自分が姉の気分でしょ?(^^)

No title

カレンダーのパピージョジョ君、かわゆいなぁ~。

イベント、お疲れ様でした。
きのこの沼とどんぐりの里には大笑い。
座布団3枚!

お疲れがでませんよ~に!

bambimamaさん

お久しぶりでーす。
なんだかバタバタしてました。

グラン嬢のブログで先にアップしてくれてましたね。
そちらすらコメントできず・・でした(^^;
バンビ家からだって近い近い!車で5~6時間くらい?(笑)

結婚式って、何度出席してもいいもんですよね。
お料理も美味しかったです。

パピーのジョジョ、我が家の壁という壁に
黄色いカップを抱えて鎮座しておられますよ(笑)
同じカレンダー、何枚も飾ってあります(^^;

カイパパさん

サーキットデイ、お疲れ様でした。
いえいえ、クーラーボックスに入れたつもりが
出しっぱなしだったんですよ。
あんな姿にしてしまって、ごめんね(^^;
でも、味は変わらなかったです。

グランちゃん可愛いですよね。
みんなに囲まれても、ニコニコしててくれて。
ほんと、癒されましたよね。

MILSHEさん

もー、ダルっちょちゃんが余計な期待をするから
ハイレグ疑惑が(笑)
世の中の皆さんの目の毒になるような格好は
いたしませんですよ!
次回はグラン嬢にハイレグを着てもらおうかしら。

ジョジョ、ハンサムですか?
ハンサム、ハンサム・・・
もっと言って~~(爆)

ダルっちょさん

先日は、来てくれてありがとう!!
美人ワイマと美人飼い主の笑顔は
一服の清涼剤でしたよ。
えっと・・・これくらいでOK?(笑)

結婚式っていいよねー。
姉の気分も満喫したんだけど、新婦のお母様が
泣いてらっしゃるのを見ると、もー
あああ、泣いてる、泣いてる。。ってもらい泣き(TOT)

将来、お嬢が結婚するときのポンちゃんが楽しみだよ。

コロママさん

ジョジョ、あんなに小さい時もあったんですよねー。
なぁに考えてるの?って訊きたくなっちゃう顔してます。

きのこの沼とどんぐりの里、開けてびっくりですよ。
どろどろ~ってなってました(笑)
でもきのこの軸とどんぐりの下のクッキーは
サクサクなんです。
スプーンで食べるのもオツですよ。
おためしあれー。

No title

久々の更新、楽しみにしてました~!
カレンダー7月は家宝ものですね。本当に孝行息子じゃ!どんな犬種もパピーは文句なしにかわゆい。成長の過程でかわっていくけど、表情はパピーの頃のまんま、ってときないですか?飼い主にしかわかならい幸せと思っていま~す。人間のおとなが「表情が赤ちゃんのまんま」だと、ちょっと。。。キモイ。

No title

カレンダー、めっちゃ可愛いe-266
何見てるの?何考えてたの??って聞きたくなっちゃうe-349
すっかりオトナになったけど、眉間の感じがなんとなく面影あるなあと思ってすっかり見入ってしまいましたとさ。

結婚式、いいねえe-420
泣けなかったお友達は気の毒だったけど(爆)
末長くお幸せにっe-266

あーっ、夏のチョコレートってキツイねえ。

mariさん

おお、楽しみにしてくれている方がいらしたとは。
うれしいです♪

表情はパピーのまんまってこと、ありますよね。
気が付くと、小さい頃からずっと変わらない部分って
結構あったりしてね。
あの大きな体で、寝る前の儀式はパピーのころから
変わらなかったりして。
そこがまたカワイイんですよねー。

ジャイコさん

面影あるでしょ?
さすがジャイコ!ジョジョ通だね(笑)
このカレンダー、同胎が全員出演してるんだけど
どれがだれだか、わかるんだよね。

結婚式、いいよね。
今度、ジャイアン&ジャイコの結婚式の写真、見せてー♪
泣かないから。むしろ・・・笑わないから!

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード