スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

GWなど、すっかり終った感がありますが
私のとって、ジョジョと過ごす初めてのGWです。
思い起こせば、初めて生のジョジョと会ったのは
忘れもしない、2008年の5月3日でした。

初めて会った瞬間から、どうしても迎えたかったジョジョですが
当時は「キイロオちゃん」と呼ばれていました。

それから2ヶ月以上に及ぶ『ジョジョ獲得大作戦』が始まるわけですが
それはまた、追々書こうと思います。

というわけで、GW。
地元開催なのに行ったことがなかった「ペット博」へ
ルナママと一緒に繰り出しました。


会場の外でルナママの到着を待つ間も、何人もの方から
「なんていうワンちゃんですか」
「なでてもいいですか」と、声をかけてもらったりしている間に
ルナ家到着。

怪獣ルナ
怪獣になったルナ嬢と


アンナ
妹アンナ嬢
ナッツくんとリムくんも一緒だったのに、写真がないや。ゴメン。

まずは、入り口付近でワイマラナー発見。
ワイマさん
美人のママさんに連れられた可愛い女の子ちゃん。

写真を撮ろうと思ったら
ワイマちゃん
寄ってくれました

すると足元から
GSP
ジャーマンショートヘアードポインターのパピーが
カワイイーー!!

GSPパピー
ジョジョにご挨拶してくれました。


やっと会場に入ると、思った以上の熱気。
馬!!
いきなりお馬さん登場。
見つめあってますけど、ジョジョはビビってます。

会場をふらふら歩いていると、「モデルに興味ありませんか」
と声を掛けられました。
なに?スカウト?

モデルクラブ
なーんちゃって。こういうブースの方でした。
800円払うと、写真を撮ってくれてオーディションにエントリーされるそうです。
まぁ、親バカですからね
ルナママと二人で嬉々として参加しました

ジョジョ!マテだよ!マテ!!で撮れたのがこの写真です。
デルモ座り

プジョーのCMとか、出たいなー。なんちって。
夏ごろにお返事をくれるそうですよ。
登録費とかが、すごく高かったりして。


その後も買い物三昧のママ二人に連れまわされて・・・

お疲れ3頭
おつかれ3ワン。

ルナ家のみなさま、ありがとでした。
また遊ぼうね。




人がいっぱいのところへお付き合い頂いたので
翌日は・・・


草原
野原です!
やっぱり野原のほうが、いい笑顔ね。

これから、この野原へ通うことになります。
5月から、ジョジョは習い事を始めました。

長くなったので、詳しくは次回エントリーで。





コメント

No title

ジョジョくん、楽しくてニヤニヤしてる!

夏のご報告、楽しみにしてますよーん。
CM、勝手に作っちゃえばいいじゃん。えへへへ。

No title

ほーんと♪にやにや可愛いです。笑
GSPパピーも可愛いー。

ジャニスもお出かけの時はこわもておすまし顔ですが、山に帰るととたんに笑顔になります。
あんなジャニスも、たまには子供になります^^

saoriさま

いつもニヤニヤしてて、楽いやつです。

夏の報告・・・うーん。。。
係りの方に散歩に連れ出されて泣きながら帰ってきたから
どうなることやら(^^;

PEARL☆さま

GSPパピーは、ほんとに萌え~でした。

あんなジャニスって(笑)
やっぱり自然の中を走り回るのが楽しいんですね。

PEARL☆さんちの近所の山にもお邪魔したいなー。

楽しかったね♪

ひまひましてたGW、遊んでくれてありがとう(笑)
ペット博、買い物に燃えたわ~i-278
やっぱりジョジョはでかいということもよくわかったし、ルナもジョジョと仲良しになれたし、いや~、よかったよかった。
楽しかったv-344

CM?
ルナと共演なんてどお?i-278
私もクルマ好きだから、クルマのCMがいいな~。
ええ、どこまでも親ばかですとも。

でも最後のジョジョの写真がやっぱり一番いいお顔ね。
私ものっぱらで放牧したいわ~。
今度は放牧遊びしましょv-411

ジャーポかわゆし

ルナ家とのGWも楽しかったようで!
私も無事に生還しました。
バド爺も毎日1日3回、
花壇に彩られた海辺のプロムナードを
散歩するバカンスな日々でした。

足元のジャーポ、かわゆいなぁ。
そんでやっぱり、うん、私も
野原のジョジョの顔がいちばん笑ってると思う。
ワイマラナーは野っぱらがいちばん似合います(海より、干潟より。笑)。
じーちゃんはもうそんなに走ってはしゃぎませんが、
放牧遊び、うちも参加したいです!

ルナママ

楽しかったねーe-343
しかし買ったよねi-237
カートがいっぱいになってたもんねi-278

共演、いいねーv-237
走り回ってるCMか、プロレス団体のCMだったら
ルナ&ジョジョはバッチリのはず(笑)

今度は、ルナママんち方面で放牧しましょーねーv-238

ばど吉さま

お帰りなさいませーv-363
無事のご帰還、祈っておりましたよv-231
バドもまめちゃんもマチュも元気そうでなによりです。
トールさんは大丈夫ですか?

そうそう、ジャーポ!
ばど吉さんが食いついてくれるだろうなーと思いながら
写真を撮らせてもらいました(笑)
ギザカワユスv-238でした。

みんなで放牧遊び、しましょうねーv-286


こちらでは初めまして♪

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

ジョジョくん、楽しい休日でしたね。
お写真、バッチリじゃないですか。
お仕事殺到で引っ張りだこになっちゃったりしてv-10
お友達はサルーキーさんとボルさんでしょうか?
GSPのパピー、本当に可愛いー!!

『ジョジョくん獲得大作戦』・・・早く知りたい~!
続編、楽しみにしています☆



ジャイコさま

先日は、こちらこそありがとうございました!
日に焼けたけど楽しかったですね~。

ジョジョがモデルに合格して自分の食費を稼いで
くれたらママは大変助かりますね(笑)

お友達はボルゾイがアフガンハウンドに恋をした結晶と
ボルゾイパピーでーす♪

獲得大作戦・・・聞くも涙、語るも涙ウウウ。なんちゃって(^^;


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
