1月も20日を過ぎましたが・・・

やはり、あえて言わせていただきます。



happynewyear


あけましておめでとうございます。

ほんっとに今頃!?って感じですけども(^^;


訳を話すと長くなりますので、全て割愛しますが
2ヶ月近くぶりの更新となってしまいました。


ジョジョとつむじは、元気です。

心配して連絡を下さった皆様、ありがとうございました。


まーー、年末年始はまさに寝正月でして
ジョジョはいい子で、添い寝係を勤めてくれました。


昨年あたりから、ジョジョは作戦を練ることを覚えたらしく
どうしたらおやつが出てくるか、を日々考えているようです。
私が寝る時間になると わざと母上の部屋に行って
『呼ばれ待ち』をしたりします。

今年は彼も3歳になります。
それなりに落ち着きも出てきて、意思の疎通も深くなり
一緒にやりたいことがたくさんあります。

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。


冒頭のイラストはスタジオバンビさんにお願いしました。
ぜひクリックして見てください。

写真を送って描いていただくのですが、微に入り細に亘って
満足のいくように、気遣ってくださいます。
おすすめです。

いい写真が撮れたら、また描いてもらおーっと。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

No title

明けましておめでとうございます~
もしかして・・・去年は会えていないんじゃ???
遊びましょー遊びましょー♪
今年もよろしくお願いいたしまーす。

No title

あ~!更新されてる。
年賀状のジョジョそっくりですよね。
つむじさんが自分で書いたのかとビックリでした。(笑)
今年も宜しくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いしま~す!

ま、でも、お元気でなにより。

この年賀状、すごくいいわよね!
ジョジョくんの感じがよく出てるわv-238

No title

あけましておめでとうございますe-476
年賀状ありがとうございました♪
イラスト使って頂けて感激ですv-238

もう落ち着かれましたか?
我が家はバンビパパがお正月早々骨折してしまって
何だか、とほほ~な年始になっております(笑)
でも、犬たちはみんな元気満々です!!

どうぞ本年もよろしくお願い致しますv-290

そうだったのか!

更新しましたね!いつかいつかと、心待ちにしてました。
同じく更新の遅い私にとっての言い訳は、「だってぇ、ジョジョんとこもまだだよ~」というもの。パートナーには、上を見なさいと言われました(痛)

賀状、ありがとうございました。
あのイラストはてっきりつむじ様の作品かと思い、ああ、黙ってるけどこのくらい描けるひとって世の中にいっぱいいるんだわぁ~、と感心していましたの。
みんな、腕を隠してて恐いわぁ~、世の中って!と。

納得。。。

No title

おめでとうございます。

今年の我が家のお年賀状大賞は、GioGio家だわ~と、
思っていました。

すごく御無沙汰していたのに、ツムジさんも更新していなかったのね。
なんだか、駆け込みで、ギリギリ間に合った様な感じ。

GioGio君と、アテナちゃんに会いたいな~v-345

PEARL☆さん

あけましておめでとうございまーす。
そうなんです!去年はお会いしてないのです!
遊びましょーねー。
こちらこそ、今年もよろしくでーす。

カイパパさん

むふふ。更新してみました。

イラスト、いいでしょー。
まさか、私は描けませんよ。
餅は餅屋ってことで、プロにお願いしました。
額に入ったものを部屋に飾ってあります。

こちらこそ、今年もよろしくです。
今年も遊びましょう!

コロママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

とりあえず元気です。
コロママさんは、もう大丈夫ですか?
今年は健康に留意しましょうね。

年賀状、いいでしょ!
元の写真はジョジョが笑いすぎて、目をつぶってるんですよ。
スタジオバンビさんが、他の写真を見て目を開けたバージョンを
描いてくれました。
絵になる英セさんにも、オススメです♪

bambimamaさん

あけましておめでとうございまーす。

バンビ家のお陰で、大好評の年賀状ができました。
本当にありがとうございました。

私のバタバタは、まだまだ続きそうです。

え!バンビパパが骨折!!??
だだだ大丈夫ですか??
お散歩やらお仕事やら大変でしょうね。。。
お大事にしてください。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

Andymamaさん

更新しました~。
待っていてくださったなんて、嬉しいです。

ジョジョんとこ、もう更新してるよーってPさんに
言っていただけるように、もうちょっとペースアップしなくては。

イラスト、ご納得いただけましたか。
私はとてもじゃないけど描けませんよ。
小学校の時にもらった「構図賞」が最高の栄誉です。

いつか、M画伯にジョジョ像をお願いしたいものです。
貯金しなくっちゃ。

ところでS氏の公演、3時間に及ぶ内容だったとか。
私も行きたかったー。

ホーリーママさん

わー!お年賀状大賞いただけますか!

やったー!(バンビ家!見てるー!?)
こりゃ、来年も狙わねば!
連覇を目指します。

あら、ちょど今日、ご来訪いただいたのですか?
それはタイムリー!ご縁があるのですねi-234

私もホリソフィちゃんに会いたいです~v-345

No title

スタジオバンビさんのイラストは本当に可愛いですね~。
特徴を上手にとらえていてよく似ています。

また会えるといいな~と思っていますv-22

No title

うちもスタジオバンビさんに描いてもらいましたよ~
皆本当に特徴とらえていて可愛いですよね~

今年は沢山遊んでくださいね~
雪がない限り何処へでも行きます~

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしま~す!
ジョジョの笑顔、わかりやすくて大好きです。次回の犬トレでは是非、実物をキャッチしたいと思います。あんな顔されたら、つむじさんも嬉しくって仕方ないでしょ~?つむじさん&ジョジョがガハガハ笑っていられる一年になりますように!

No title

あけおめの挨拶はもうとっくに済んでしまったけど
改めまして 今年もよろしく~。
頂いた年賀状うちのリビングに飾ってあるよん♪
来年もそのまた次の年もず~っと年賀状ちょうだいね。
来年はうちも送るっす。(^^)
また 今度遊んで お茶してね~

デニーロままさん

スタジオバンビさんのイラスト、可愛いですよね。
今年の年賀状は、助かっちゃいました♪

デニーロ家とは、偶然お会いすることが多いですよね。
今年は「わざと」お会いしましょう(笑)


MILSHEさん

ミルキー&シェリーちゃんのイラストも
もちろん拝見しましたよ~。
可愛かったです♪

あはは!
雪がないところで遊びましょうね。

mariさん

おお、こちらこそ遅ればせながら今年もよろしくです!

ぬほほ~ そうなんですよ。
あの笑顔のために、宴席を断ってダッシュで帰宅したり
寒い早朝から野原へ出掛けたりしちゃうんですよね。

mariさん&アンジェリーナ・じょビー嬢も
楽しい一年でありますように!

ダルっちょさん

あら、リビングに!
それはありがとう。
でもコメントつきのはちょっと恥ずかしいですわ。

来年はどんなのにしようかなー。にひひ。

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード