平日の昼

今朝、ジョジョの肛門腺を絞っていて思ったのですが
あれって、そんなにクサイですか?

そりゃ、香水のようにいい香りではないですけど
ブツそのもののニオイとも違うし、つむじ的には
そんなにキライでもないんですけど・・・。

やっぱり変態かなぁ。

あ、個体差があるのかな。
ジョジョのは臭くないほうのかもぉー。


はい、変態トークはこれぐらいで。

今日は「今更」に拍車をかけて、更新しなかった時期のことです。


12月に父が入院・手術をしたので、会社にお休みをいただきました。
ぽかぽか陽気だったので、これは無駄にできないぞっと。

とりあえず、海~。
のんびりお散歩。

海1
遠くに富士山も見えました。


海2
建設中のスカイツリーも。

平日の昼間って最高ですね。
仕事を辞めたくなりましたよ。


お次はクリスマス。
お誘い頂いたZappyクリスマスパーティーに行けなくなっちゃって
みんなで交換するはずのプレゼントを開けて、一人で遊ぶジョ太郎。

メリクリ
私を誘っております。

こうして2010年は暮れていきましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村






コメント

No title

ドタバタした年末で大変でしたね。
肛門腺の臭いは個体の識別に重要な役割を果たしているでしょうから犬それぞれでしょうね。嗅ぎ分けられたら犬並みの嗅覚ですよ(笑)
フェレットの肛門腺で香水を作ろうとまじめに考えた人もいたそうですから、慣れてしまえば悪くないかもしれませんね。
人が働いている平日の昼間にのびのびしていると優越感に浸れて気分良いですよね。
でも、つむじさんが仕事を辞めてしまったら会社はてんてこ舞いしてしまいそうだから思いとどまって下さい。
まだまだ忙しいと思いますが体調管理をしっかりして乗り切って下さい。

No title

本当に大変な年末でしたね。
色々とお疲れ様でした♪

今更ながらですが・・・
大型犬も肛門腺を絞るんですねv-405
私、今までバンビとクララとごんすけの肛門腺絞った事ないんです。
ちびたは昔破裂して二回手術したんですけどね。
こ、こ、今度バンビたちも絞ってみます(汗)

貴重な平日のお休みにお母さんとデートしてもらえて良かったね~
ジョジョくんv-238v-238

No title

年末ほんとにバタバタだったのね。
お父様大丈夫?

たまにはジョジョものんびりした平日を過ごせて幸せだったろうね~
良かったね。

ちなみに、 肛門腺は うん〇ほど臭くはないけど いい匂いには入らない気がする。。。
なんなら今度グランの肛門腺の匂い嗅ぎにやってくるか~?(^^;)
そこまでやったらホントに変態になっちゃうよね。。。(^^)

No title

私も、中大型犬は排泄時に自然と出しているものかと思っていました、肛門嚢。昔飼っていた犬達のを絞ったことないですし。が、ある日、愚娘の布団が汚れている&お尻を舐めているから、つまんでみたら出てきたことがあります。ウン○とは明らかに違うし。なんというか…ポルチーニっぽい香り、というか…キノコ+発酵って感じ。ジョジョはどうですかね?どうしようもなく不快な臭いとも思えないのですが…と、変態丸出しトークになりました。すみません。

わっ[e:2][e:2][e:2]

更新してるっ
今年も宜しくお願い致します
肛門腺…
トリマーのお仕事をしていた時は毎日沢山の様々なワンコさんの肛門腺をしぼっていたのですが…
臭いも色も固さ(緩さ?)も十犬十色ですね
肛門腺をスッキリしぼるの結構好きです

海と空がとっても綺麗ですね~
平日バンザイですね

カイパパさん

ドタバタの中でのひと時は、歓迎されたかのようなお天気で、また格別でした。

肛門腺の臭い、慣れてしまったのかしら。
我が子のものは、肛門腺でも愛しく思えるという
ただの親バカなんでしょうね、きっと(笑)


> でも、つむじさんが仕事を辞めてしまったら会社はてんてこ舞いしてしまいそうだから思いとどまって下さい。

はい、ありがとうございます。
今抜けたら、大変なことになるでしょうね(笑)
息子の為にも、がんばりますー。

bambimamaさん

年末はなにかとバタバタになりますけど
昨年末は輪をかけてバタバタしてましたー。
バタバタはまだまだ続きそうです。
そんな中でも、たまにゆっくりできると
ご褒美な感じですよね♪

肛門腺って大型犬はうんPのときに一緒に出ちゃう子もいますよね。
そのほうが多数派なのかな。
バンビ坊ちゃんとクララちゃんは、そのタイプなのでしょうね。
ジョジョは溜まると教えてくれるので、絞ってます。

ちびたくんは二も回手術したんですか!
それは大変でしたね。。。

No title

くさいよっ!
変態め(笑)

でも、わが子のう○ちはくさいけど嫌じゃないってのと同じかな。

くさいものはくさい。
でも愛する子のなら嫌じゃない。
・・・時々ソファカバーとかについてるとがっくりするけどねv-389

ダルっちょさん

実はここには書けないバタバタもあったのですよ。
父はもう大丈夫。毎日ジョジョと散歩に行ってます。

> ちなみに、 肛門腺は うん〇ほど臭くはないけど いい匂いには入らない気がする。。。

いや、いい匂いとは言ってませんよ!

グランの肛門腺は、どんな臭いかなー。
変態だけど、それはパスしとく(笑)

mariさん

そうですよね、自然と出ているものなのかも。
ジョジョはお知らせがあると絞りますよ。

>なんというか…ポルチーニっぽい香り、というか…キノコ+発酵って感じ。

あ、そうかも、近い感じかな!

こちらこそ、変態ですみません。

マリリンさん

ぬほほ、こっそり更新してました。
こちらこそ、 今年も宜しくお願いします。

> 肛門腺…
> トリマーのお仕事をしていた時は毎日沢山の様々なワンコさんの肛門腺をしぼっていたのですが…
> 臭いも色も固さ(緩さ?)も十犬十色ですね

そうらしいですね。

> 肛門腺をスッキリしぼるの結構好きです

ははは、私も結構好きです。
やっぱり変態かー。

ルナママさん

> くさいよっ!
> 変態め(笑)

あーー、変態だよー。
お宅のお嬢さんたちのが、特別くさいんだ。
うちの坊ちゃんのは、いい香りなんですよーだ(笑)
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード