スポンサーサイト


初出勤

なんと中一日にして、また更新。
私の仕事は年度末、つまり3月は忙しいです。
って、いつも忙しそうじゃんって声が聞こえてきますが。
そうなんですよ、貧乏ヒマなしとはよく言ったもの。

で、なぜ更新できるかというと。
仕事中の息抜きです。サボりです。
夜に更新してはおりますが、家でブログを書くことは
ありません。いつも会社です。

てな日常を送っているつむじですが、仕事は嫌いではありません。
仕事に救われることは、多々ありますからね。

しかし、ジョジョを迎えてからというもの、常に
「早く帰りたい」
と思っています。

だってね、彼の一生は短いもの。
専業主婦になりたいと思うのは、彼が来てからです。
正確には専業主婦じゃなくてもいいんです。
家で仕事ができればいいのです。

つまり、少しでも長く一緒に居たいだけ。

私の仕事は、家ではできません。
じゃ、どうすればいいか。

会社に連れてっちゃえばいいのだ!

実は私は、会社の引越しに反対していました。
一時、大変になることは火を見るより明らかでしたから。

で、もし引っ越したら息子を連れてきてもいいかと
ボスに訊ねると快諾。

やった!!一気に引越しする気まんまん♪


そして晴れて初出勤です。


ウェイティングルーム



初出勤
片付いていない事務所に、いち早くソフトゲージを装備。
しっぽフリフリです。




おねだり
最初はビビってたくせに、しまいにゃボスに
おやつちょーだいの図。

ここは楽しいところって、思ってくれたはず。

最初の日は、3時間程度の滞在で引き上げました。

何事、慣れるのに時間がかかるジョジョくんです。
ストレスにならないように、少しずつ。


そのうち、家と同じようにくつろげるようになるといいな。

会社の仲間に感謝。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村





コメント

No title

一緒に出勤出来るようになったなんて最高じゃないですか!

そのうちジョジョ君、社員としてお仕事するようになったりして。

No title

おおぉ!?
なんとこんなに早いスパンでアップしてる!!
一体何年ぶりのことでせう(笑)

ちょっとサボれるくらいの余裕が出来たのか、それともジョジョとの初出勤が嬉しくてたまらないのか・・・。
・・・・後者とみた。

ジョジョと出勤できるようになってよかったねv-411
引越しばんざい。

No title

おっ!ジョジョ初出勤おめでとう!
「犬店長」誕生ですね。
まだまだ見習いかな?

No title

うお~ とうとうジョジョと一緒の出勤が現実となったか~

わかる、専業主婦になりたい気持ち。

とくにワイマは超~あまったれちゃんだからそばにいてあげたいよね。

私もグランに我慢させてばかりで反省だわさ。 子供達もそうだけどね。

それにしても ボスなんていい人なんじゃ 最高~!!

職場に連れて行っていいなんて羨ましすぎるぜ!

ますます安全運転で通勤気をつけてね。(^^)

今度ジョジョのエプロン姿の写真みてみたいわ~

もちろん店長の文字入りでね(^^)

ちなみに~

もちろん私の更新も職場ざんす。
うちでPC開く事はなくなりました。
私の場合完全にサボリですけどね。 つうかお客さん来ないんだもん。
エッヘン。(^^;) ←威張るなってか?

コロママさん

そちらは大丈夫ですか?

一緒に通勤、いいでしょ!
まだ慣れないんですけど、そのうち
お仕事を教えますよ(笑)

ルナママ

出勤できるよー。
一緒に居れる時間が長くなってシアワセだー。

・・・ただいま休止中だけどね。

カイパパ

猫店長の後任に、と言いたいところですが
人間の店長ができたので、ジョジョは
オフィシャルマスコット的な(笑)


ダルっちょさん

ボス、いいやつでしょー。
その他のスタッフも、犬を飼ってる人は居ないのに
理解があって、感謝感謝なのですよ。
私が息子のように思ってるってことを、バカじゃないのって言わないで
認めてくれて、ほんとに感謝。

連れてきちゃいけないっていうなら辞めてやる!って
ボスに言ったことは、内緒です(笑)

ダルっちょさん

> もちろん私の更新も職場ざんす。

そうなの?ヒマなの?
意外だ。

No title

お久しぶりです!!
何でこんなにご無沙汰しちゃったんだろ???(汗)

なんと!!こんな素敵な事になってたとは!!!v-10
ジョジョくん、一日中つむじさんと一緒に居られるなんて幸せ者ですね♪
ボス・・・最高ですv-238
惚れちゃいそうです・・・(笑)
ジョジョくん、頑張って~♪♪♪

バンビママさん

いえいえ、こちらこそ。
私もいつも読み逃げです。ごめんね。

ジョジョは家が一番好きなインドア派ワイマなので
まだ、たまにしか会社に連れてきていません。
いろいろと落ち着いたら、ゆっくり慣らしていこうと
思います。

ボスと仲間にはほんと、感謝です♪

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
