スポンサーサイト


緊急!迷い犬を保護してます【追記あり】

迷子IS

2011年3月15日 埼玉県川越市新河岸駅付近で
アイリッシュセターと思われるメスのワンちゃんが
迷っていたところを、私の知人が保護しました。

保護当時、赤い革製の首輪とブルー系のリードをしていたそうです。

大地震の日にお散歩中、パニックを起こしてしまったのではないかと
推測します。
健康状態も良好で元気だとのことですが、余震などで不安な様子です。

保護主さんは、ネットをされないので私が代理で発信いたします。
現在、このワンちゃんは川越市の保護主さんのところにおります。


飼い主さんも、必死でお探しなのではないでしょうか。
このエントリーは、リンクフリーとさせていただきますので
みなさん、未曾有の大震災、計画停電などで大変なことと存じますが
広めていただければ幸いです。

リンク元はこちらのページでお願いします。

親愛なる犬友のみなさん、ご協力をお願いします。

彼女を一刻も早く、飼い主さんの元へ。

このワンちゃんを探している方をご存知か、飼い主さんご本人は
メールフォームからご連絡くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。


つむじ



【3/22 追記】

川越の保護主さんのご事情により、当面の飼育を
Velvet tailsさんにお願いし、搬送いたしました。

川越の保護主さんたちが「愛ちゃん」と呼んで面倒をみて
くださっていましたので、そのまま「仮名:愛ちゃん」として
お預かりいただいております。
詳細をブログアップしてくださっていますので
ぜひご覧ください。

愛ちゃんの飼い主さん、本当の名前が知りたいです。
探しておられるなら、早くみつけてください。
愛ちゃん、元気ですよ。

リンクしていただいている皆様。
ひきつづき、よろしくお願い申し上げます。


アイちゃん


お預かりを快諾してくださったVelvet tailsさま
感謝!!


コメント

No title

早速、リンクさせていただきました。
我が家は、さいたま市に住んでいます。
(川越まで20~30分くらい)
何か出来る事があったら連絡下さいね。

早く見つかりますように。

No title

リンクしておきました。

この子が無事飼い主さんの元に戻れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

Twitter でつぶやきました。
早く飼い主さんが見つかりますように☆

早く飼い主さんが見付かると良いですね

リンクさせて頂きますね

No title

飼い主さんが早くわかるといいですね。

どこだか忘れちゃったのだけれど、今回の震災の迷子犬・猫の書き込みサイトがありました。
そこに載せるのもいいかもしれませんね。

No title

はじめまして。
記事転載、リンク貼らせていただきました。
この子が早くお家に帰れますように…。

No title

saoさんとリンクさせていただいてる者です。
つたないblogですが、リンクさせていただきました。

早く飼主さんの元へ帰れますように。

リンクおよび記事を紹介しました。

こちらのブログを紹介いたしました。
事後報告になりましたが、ご了承いただきますようお願い
いたします。

早く飼い主さんと出会えることを心より祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
リンク 貼らせていただきますね。
アイリッシュの犬ともさんも居ますので
連絡とってみます。

シェリスコままさん

リンクありがとうございます!
保護地点に近い方からのご協力は心強いです。
しかもISオーナーさんなんですね。
よろしくお願いします。

カイパパさん

リンクありがとうございます!

ニンゲンもなにかと不安な日々ですが
このISちゃんは、もっと不安でしょう。
本当に、早く飼い主さんの元へ戻れますように。

鍵コメさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ごまさん

ツイートありがとうございます!

たくさんの人の目に留まることが大事ですよね。
飼い主さん、早くみつけてー。

マリリンさん

リンクありがとねー!

飼い主さんも心配してるんだろうなーと思います。
少しでも早く、不安が解消されますように。

コロママさん

ありがとうございます。
そうなんですよ、震災の迷子についてのスレッドは
思いのほかたくさんありますね。
なるべくいろいろな方の目につくようにしたいです。

バジリコさん

はじめまして。
リンクありがとうございます!

この子のおうちはどこなのかなぁ。
こういうときに、やっぱり迷子札やマイクロチップの重要性を
感じますね。

たまさん

リンクありがとうございます!
saoさんもいち早くリンクしてくれて感謝してます。
犬友の輪、ありがたいです。
よろしくお願いします。




akiさん

事後報告、全然OKです。
ありがとうございます。
ご紹介くださった方にも感謝しております。

何かの折には、お知恵を拝借できれば幸いです。

鍵コメさん

範囲に悩むところではありますが、実行しております。
アドバイス、ありがとうございます。

ぐーままさん

はじめまして。
っていうか、いつもブログを拝見しております。
読み逃げですいません。

リンクありがとうございます。
アイリッシュの犬ともさんがいらっしゃるんですね。
助かります。
よろしくおねがいします。

No title

出遅れた!
リンクしたよv-218

早く見つかりますように

迷子ちゃんの体調は大丈夫ですか?早く飼い主さんが見つかりますように。川越の住民なので、かかりつけの動物病院や近所の犬を飼っている人達に声かけしてみます!

No title

はじめまして。mimeyoiと申します。
お友達のブログの転載で知りました。
私は所沢に住んでいます。
ISオーナーです。
川越にもたまに遊びに行きます。
何かわからないことなどございましたら協力させて頂きます。
いつでも連絡ください。

早く、飼い主さんが見つかることを、願っています。

No title

 リンクしました。早く親元に帰れますように。

リンクいたしました。

はじめまして★
ルナママさんからの記事ご紹介で、リンクいたしました。
早くみつかるといいですね。きっと飼い主さんも必死で探している事と思います。

ルナママさん

ありがとう!

ともぞうさん

川越にお住まいなんですね!
ありがとうございます。
体調は、いいようです。
ただやっぱり、落ち着かないみたいです。。


mimeyoiさん

はじめまして。
ISオーナーさん、心強いです。
ご協力、ありがとうございます。
わからないことがあったら頼ってしまうと思います。
よろしくお願いします。

Andymamaさん

ありがとうございます。
なんとかしてあげたいです。

mimicaniさん

はじめまして!
ルナママからお噂はかねがね^^。
リンクありがとうございます。


No title

こんにちは  リンク貼らせて頂きました

早くお家に帰れますように!!

No title

はじめまして^^
お友達ブログからとんできました。
転載させていただきますね^^

No title

こんにちは&はじめまして

セタークラブからの連絡でこちらの迷子を知りました。
ご挨拶がおくれましたが、先程ブログで紹介してリンクをはらせて頂きました。
一日も早くこのこが飼い主さんの元へ帰れることを祈っています。

No title

初めまして~
まだ飼い主さんから連絡こないのですか??
早く飼い主さんに会えるといいですね。

リンクさせて下さいね。

セシルさん

リンクありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。
本当に、早くお家に帰してあげたいです。


幸四郎家さん

はじめまして。
転載、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


LADY Kさん

はじめまして。

セタークラブさん、さすがです。
代表者さんにご連絡させていただきました。

リンク、ありがとうございます。
本当に、一日も早く・・・という気持ちです。

てんてん母さん

はじめまして。

飼い主さん、まだ連絡がありません。。。
複雑な心境です。。。
リンク、ありがとうございます。

No title

お正月にはご挨拶だけでしたがお世話になりました。
事後報告ですが、リンクの方させて頂きました。
愛ちゃん、早く家族の元へと帰れます様に!
Velvet tailsさんなら安心ですねっ。

エルミー兄さん

先日はご挨拶のみで失礼いたしました。
兄さんのデビューの日も見てましたけどね(ニヤリ)
ジョ・・・違った ジャジャくんは御元気ですか?

リンクありがとうございます。

> Velvet tailsさんなら安心ですねっ。


ですねっ!

No title

追記、転載させていただきます。

mimeyoiさん


いろいろとありがとうございます!

愛ちゃん、少しずつ元気を取り戻している様子です。


No title

愛ちゃん、つむじさんのお知り合いの方が保護なさったんですね。
あちこちで愛ちゃんの事を拝見します。
とても綺麗な子ですね。
その後、進展ありましたでしょうか?
私も出来ることからしていきたいと思います。
一日も早く愛ちゃんの飼い主さんが見つかりますように・・・

バンビママさん

そうなんです。
私の知人がお散歩中に保護して、相談されたんです。
で、ジョジョの生まれ故郷のVelvettailsさんに
お願いしました。
とっても可愛くて、きれいです。
今のところ、進展はありません(涙)。

愛ちゃん、だんだん元気になってきたそうです♪
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
