スポンサーサイト


ありがとう 3歳

引き続き、愛ちゃん情報 お待ちしております。

アイリッシュセター 牝 保護しています



//////////////////////////////////////






本日、我が息子さん お誕生日でございます。

いつもの日常が、とても有難く思える今日。


いつものように朝の運動。
いつもの朝



いつものように、みんなに会って
いつもの朝2



いつものように、マリアちゃんのおかあさんに
ボール投げをせがみ
いつもの朝3



遊び疲れて、お水を飲んで
お水



満足したら、ニヤニヤして家に帰る。
満足


ジョジョくん、本当にありがとう。
きみのおかげで毎日楽しい。




兄弟姉妹&Mom
黄色リボンがジョジョです




あっくん 萌々ちゃん ペタルちゃん アッシュくん
みんなおめでとう。


ジークとうさん にっこかあさん
そしてVelvet tailsさん
この世に送り出してくれてありがとう。



今年のプレゼントは、ジョジョ用非常時持ち出し袋です。
非常時持出袋
中は、フード・水・ボウル・ボール・包帯
ラバーブーツ・もっと硬いブーツ・リード
カラー などなど。

ありがと
当犬は、特にうれしくありませんけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村




えびぞり
3歳の舞。
ちょっと反りすぎ。





ギフト

同僚から遅れに遅れたホワイトデーの
プレゼントを頂きました。

この形状からすると、私の大好物。。
しゅわしゅわするフランス製のアレでしょう。

ふふふ、今日頂いたということは
ジョジョのお祝い用ってことで
今夜イタダキマス。

コメント

No title

ジョジョ誕生日おめでとう!
本当にこの世に生まれて出遭えたことに感謝ですよね。
シャンパン飲みすぎませんように。(笑)

No title

ジョジョ、つむじちゃん、おめでとう!!!

3月の末だったよなぁ、何日だったっけ??とちょうど今日考えてました。

ジョジョがいたからつむじちゃんと友達になれた。
ジョジョがいたからルナに大好きな男子ができた。
ジョジョがいてくれるから私も嬉しい。

ジョジョ、生まれてくれてありがとう。

今度ルナと合同誕生日会やろうね~♪

No title

ジョジョお誕生日おめでとう!

つむじちゃんの大好物は私とおんなじじゃーん!
ってかみんな好きですよね。モニカも三月生まれだから、合同お誕生日会に混ぜて混ぜて~~~っ!
壊れ気味な私のメンタルケアもお願い~~~っ!

ごめん、変なコメントかな、、、日頃、沈着冷静を保つ私らしくないよね。? 判断不能。




お誕生日おめでとう!

ジョジョくん、3歳のお誕生日おめでとう!
いっぱい遊んで、いっぱいのけぞって(?)、楽しい3歳の1年にしてくださいね☆

イモムシ時代のジョジョくん、かわゆす~♪
今のジョジョくんも凛々しくてカッコいいけど、イモムシのかわゆさはまた別格ですね(* ^ー゚)

ジョジョたん、おめでとー!

3歳かぁ! 
あんまりにつむじちゃんとの関係が濃厚なのでまだ3歳な感じもするし、もう3歳な感じもする(笑)。
病気やケガの話しも聞かないし、健康な親孝行な子で何より。
ジョジョたん、今年も元気が一番で楽しい3歳を過ごしてください。
今年の誕生日プレゼントは親の愛がぎっしり詰まってるね。
私も正式には30日がバースディです。もにじょじょ誕生日会まぜて~~~♪(ルナは今からか?)
ちゅーか、ここに登場している犬トレのみなさん、こんなときではありますが、こんなときだからこそ(笑)花見しましょうよ。(骨折女の誘い)

カイパパさん

ありがとうございまーす!

> 本当にこの世に生まれて出遭えたことに感謝ですよね。

本当にそのとおりです。
人生バラ色ですよ♪


> シャンパン飲みすぎませんように。(笑)

あ、バレちゃった!




ぴーちままさん

ありがとー!
28日でした。
いつも年度末で忙しいんだよね。

産まれたよっていう連絡をもらった日のことは
忘れられません。
そのときは、うちで迎えられる可能性は
ゼロに等しかったんだけども。
黄色ちゃんしか目に入らなかった不思議。


> 今度ルナと合同誕生日会やろうね~♪

だね~♪


Andymamaさん

ありがとございまーす!
全然おかしなコメントじゃないですよ。

モニカ嬢とお誕生日近いもんねー。

Andymamaのメンタルケア!任せて!!
笑いに笑わせて見せまする!!
本領発揮です!

ごまさん

ありがとうございまっす!

> イモムシ時代のジョジョくん、かわゆす~♪
> 今のジョジョくんも凛々しくてカッコいいけど、イモムシのかわゆさはまた別格ですね(* ^ー゚)

あはは。
中身も私の気持ちもイモムシ時代となんら変わりません。
あ、それはそれでダメか?


ビフ家のチビズちゃんたちを見ていると
いろいろ思い出します。当時の葛藤を(笑)
チビズちゃんたちに幸多からんことを。
3月産まれは、きっといいこだじょ。

ばど吉さん

3歳です!

私は、あ!っという間な感じです。
えーー、もう3歳なのぉ。。。っていう気持ち。

本当に、健康で親孝行です。
「ほーんとにいいこだよねー」
が、つむじ家の合言葉。
(誕生日とばかりに親バカ全開ですが)


No title

ジョジョくん3歳のお誕生日おめでとうv-238
しっかり者のジョジョくん、これからも楽しい犬生を歩んで下さいね。
この大震災で、『いつものように・・』がどんなに大切か考えさせられました。
いつものように過ごせるってことが一番の幸せなんですよね♪
非常時持ち出し袋、必要ですね・・・うちも用意しなくちゃ!

フランス製のしゅわしゅわのお味はいかがでしたか?
そういえば、うちのホワイトデーはどこへ行ったのでしょ???(汗)

No title

ジョジョ君、v-353お誕生日おめでとうv-353

赤ちゃんのジョジョ君、手にすっぽり入りそうで、
こんなに小さかったのね~

今では、誰もが振り向くカッコイイお兄さん。
つむじさん、仕事場にも一緒なんて、
ますます、業績あがりますね。

元気で、素敵なことがいっぱいの3歳になりますようにv-344

No title

遅れてしまいましたが
ジョジョ吉お誕生日おめでとう~
母ちゃんに盛大なお誕生日してもらったかな?
落ち着いたらまたグランとも遊んでおくれ~
怪我や病気の無い楽しい1年になることを祈ってます(^^)/
それにしてもプレゼント今や必需品だよね~ (^^;)
早く落ち着いて欲しいもんだわね

バンビママさん

ありがとうございまーす!

ワイマ男子は、見た目が勇ましいのに
中身が・・・? で、可愛いですよねー。


> この大震災で、『いつものように・・』がどんなに大切か考えさせられました。
> いつものように過ごせるってことが一番の幸せなんですよね♪

全く同感です。
いつものようにがいつまでも・・・と思います。


> そういえば、うちのホワイトデーはどこへ行ったのでしょ???(汗)

え!バンビパパぁ~!どうしたの~!

ホーリーママさん

ありがとうございまーす!


> 赤ちゃんのジョジョ君、手にすっぽり入りそうで、
> こんなに小さかったのね~
>
> 今では、誰もが振り向くカッコイイお兄さん。

うひゃうひゃ!本人も喜びます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。


ホリソフィちゃん、元気ですか?
あ、ホーリー君のショートカットには
かなり驚きました。

> つむじさん、仕事場にも一緒なんて、
> ますます、業績あがりますね。

いやー、ジョジョの顔ばかり見ていて
仕事になりません(笑)

ダルっちょさん

ありがとうー!

グランちゃんは元気かな?
ジョジョの誕生日は年度末で、いつも仕事が山盛りなの。
盛大なお誕生日はできないんだよー。



No title

ジョジョ君、お誕生日おめでとう!

ニヤニヤのジョジョ君のお顔、すごくいいな~。
今でも充分太い絆で結ばれているだろうけれど、これからはますます阿吽の呼吸になっていくんでしょうね。

おめでと~~。

ジョジョく~ん!
遅くなってゴメ~~~ン。

3才のお誕生日おめでとう。
3才の1年も健康で、楽しくすごしてね。
ジョジョくんがいるから、ママも楽しい毎日、美味しいお酒が飲めるんだからね。

それにしても、パピーもぐらジョジョは可愛いv-238
今の耳くらいの大きさだね。

もう一度、おめでと~~!

No title

毎日毎日同じことを繰り返して…こんなことが心から有り難く思えるなんて、お恥ずかしながら今までなかったワタクシです。

ジョジョ、お誕生日おめでとう。おじいちゃんになっても、あまりにわかりやすいその笑顔をつむじさんに見せてあげるんだよ。

コロママさん

ありがとうございます!

誕生日の朝に、いい笑顔が撮れて
とても満足しました。

絆、いい言葉ですね。
そのうち、しめ縄並みに太くして
目に見えるくらいにしたいです(笑)

雪ママさん

ありがとうございまーす!

> ジョジョくんがいるから、ママも楽しい毎日、美味しいお酒が飲めるんだからね。

仰るとおりです。
息子同様に思う我々は、息子の健康あってこその毎日ですよね。

ジョジョにもモグラ時代があったんですよー。
当たり前か。
今後も、立派なジョジョコンに育てます(笑)



> もう一度、おめでと~~!

ありがと~~!


mariさん

> 毎日毎日同じことを繰り返して…こんなことが心から有り難く思えるなんて、お恥ずかしながら今までなかったワタクシです。

そうですよね。
そのうえ、このうえない出会いがあれば
人生言うことナシです。
元気があればなんでも出来る!
あ、これは違うか。



> ジョジョ、お誕生日おめでとう。おじいちゃんになっても、あまりにわかりやすいその笑顔をつむじさんに見せてあげるんだよ。


ありがとうございます。

お散歩帰りは、呼んだらこの顔。
この笑顔が私の宝物です。


No title

とっても遅れました・・・・

お誕生日おめでとうございます

3歳ですか~ペタルちゃんの兄弟だったのですね~
近くにお住まいの様です
いつも行くドッグカフェでお会いしたこと何度かあります~

カッコよくて大きいジョジョ君元気な3歳でつむじさんを癒してあげてね~

MILSHEさん

ありがとうございます!

あ、ペタルちゃんちのご近所さんなんですね。
ペタルちゃんはジョジョの妹ちゃんになりまーす。


> カッコよくて大きいジョジョ君元気な3歳でつむじさんを癒してあげてね~

褒められちゃった♪
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
