アイリッシュセター 愛ちゃんについて

長らく迷子のアイリッシュセター、愛ちゃんの
飼い主さん探しにご協力を賜りました皆様
誠にありがとうございました。
私のお願いを聞き入れ、一時預かりを快諾してくださった
ジョジョのお里「Velvet Tails」のsaoさんが、
日々、愛情を注ぎ 彼女の閉ざしかけた心を少しづつ解かし
辛い手術さえも乗り越え、笑顔を取り戻してくれました。

そして、saoさんがひとつの決断を下してくださいました。

↓↓↓ご一読ください↓↓↓
VelvetTailsさん「愛ちゃんリンクのお礼と、これから」

一旦、リンクは終了させていただくことになりました。


どの犬種も、いえ純血種でなくてもそうですが
犬に愛情と情熱を注いでいる方々に、とても励まされました。

先日も、西の方に用があり立ち寄った足柄SAのドッグランで
ISをお連れの方とお話しする機会がありました。
その方も、保護されたISを家族に迎えられており
愛ちゃんのこともご存知でした。
そして、激励してくださいました。


今回、愛ちゃんと出会ったことで たくさん勉強させて
もらいました。

保護することの難しさ
関わるニンゲンの行動
動物のもつ生命力
ニンゲンの愚かさ 無力さ
できること できないこと


なんでもできる大きなニンゲンになりたいです。


皆様 本当にありがとうございました。


Velvet tailsさん これからもよろしくお願いします。


プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード