バースデーパーチーな5月

日曜の夜、家に居れば必ず情熱大陸を観ている
つむじです。
先日は、ナオト・インティライミさんでした。
ちょっとファンになっちゃった。

皆さんは、自分の愛犬を芸能人に例えると・・・って
考えてみたことはありますか?
私はあります。
うーん、ジョジョをニンゲンの年齢にした場合
この人くらいだしー
イケメンだしー
スタイルいいしー
根っから明るいタイプには見えなくてー
頭が良さそうでー
真っ直ぐ見つめる瞳がきれいでー
怖がりっぽくてー
てな感じで考えると、あの俳優さんがしっくり♪

それが誰かは内緒です。
ただの親バカなので、訊かないでください。

ナオト・インティライミさんでないことは確かです。
ナオト・インティライミさんみたいだったらいいのだけど。
ジョジョは、あんなにいつでもオープンマインドではない。
ちょっとタイプが違うのさ。ふふ。

あー自己満足。


さて、関東地方も入梅ですね。

季節が変わってしまいましたが、5月にあった
楽しいことを記しておきたいと思います。


一日だけ取れたゴールデンウィーク中のお休みに
犬友達の御宅にお邪魔しました。


ルナママの御宅で、お誕生日の近いワンズのために
合同バースデーパーティーを開いてくれたのです。

全員の集合写真はまず無理・・な頭数。
必死ママさんチーム
かたやイスの上、こなたマテのサイン。


集まったのは ルナ家の ルナ・アンナ・ナッツ・リム。
アンディ家のアンディ・モニカ
そして、ジョジョ。
犬7頭。ニンゲン5人。
多数決したら、犬の勝ちになりますよ。


誕生日ケーキ
ルナママが腕を奮って、犬用ケーキを作ってくれました。
全員のクッキーネームプレートつき。
砂糖を使わないでスポンジ焼くの、大変なんだって。
ケーキがおいしそうで、犬になりたい・・なんて思ってたら
ニンゲン用のお料理も、めちゃめちゃおいしかった。
ニンゲンでよかったー。


ケーキマテ
早速いただきましょう。



はぐっ
ジョジョくん、一口でいっちゃいました。
上あごにくっついちゃって、ひとりであぐあぐしてやんの。
かなり笑えました。




ネーム入りクッキー
GioGioプレート。かじっちゃったけど。


プレゼント!
Andyママからプレゼントをいただいちゃった!!
ジョジョ、にやにや顔。
自分のものって、すぐわかるんだよね。


自己開封
自分で開けます!

すごく可愛いタオルをいただきました。
今日現在、もったいなくて使ってません。


Andy&Monica
AndyとMonica つやつやフラット兄妹
シンクロねんね。


Andy・Monicaパパママ
ジョジョはその隙に、AndyとMonicaのパパとママを
独り占めして甘えている。
いい笑顔だこと。


膝枕
しまいにゃ膝枕もお願いしておった。
幸せそうだこと。

ルナ


ルナ家ご一同さま、Andyママ、Monicaパパ
今回もお世話になりました。

犬友達は、本当にありがたやありがたや。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

アンナが一枚も撮れてなかった。
ゴメン。ワハハ。





コメント

No title

あ~、書いちゃった。「芸能人に例えると・・・」
なかなか書かないから、私がパクって「あの俳優さん」が誰なのか暴露しようかと思ってたのに~v-391
その後ルナはなかなか決まらず、アンナは私的には綾瀬はるかさんかと思ってるんだけど。どだ?

さてさて、ずいぶん前のような気もするけれど、合同ぱーちー楽しかったね♪
やっぱりルナはジョジョがいると幸せそうです。
つむじLOVEなヤキモチはどうなの!?とも思うけど。

忙しそうだけど、また遊んでねんv-343

No title

うわ~!何だか超・超・超楽しそうな合同パーティーですねv-10
ジョジョ君の笑顔とっても可愛いです♪
ケーキもネームプレートも愛情たっぷりですね~

ナオト・インティライミさん、最近よくラジオで曲が流れていて
どんな人なんだろう?って思ってました。
後で検索してみようと思います★

バンビを俳優に例えると・・・うぅぅ~ん・・・(悩)
バンビパパからは漫画の花丸木君に似てると言われます(涙)
分かります?花丸木君。。。とほほ~

No title

ジョジョ君嬉しそうですねv-238
男の子なのにみんなと仲良くできて羨ましいです。
私のイメージだとジョジョ君は「ジョニー・デップ」です!

ルナママさん

いや~、見ればみるほどアノ俳優さんなんだよねぇ。
テレビに出てくると「ジョジョだ」って言ってる親バカです。

アンナの綾瀬はるかちゃん説は、いいセンだ(笑)

あ、その節は美味しいお料理とケーキをご馳走さまでした。

じぇらすぃーで、ジョジョに文句言うルナはカワイイっす。
私は人見知りの怖がりに好かれるのだよ、きっと。

バンビママさん

楽しかったですー。
ケーキを食べるときは修羅場でしたよ(笑)
自分の犬を隔離しつつ、いっせいにどぞっ!みたいな。

ジョジョはうれしいと、口を半開きにしてニヤニヤします。
わかりやすいですよね。
私はバンビ坊ちゃんのまんまる笑顔、大好きです♪

ナオト・インティライミさん、調べましたか?
インティが太陽、ライミが祭り。
太陽のお祭り男、だそうです。


> バンビを俳優に例えると・・・うぅぅ~ん・・・(悩)
> バンビパパからは漫画の花丸木君に似てると言われます(涙)
> 分かります?花丸木君。。。とほほ~


花丸木くん?ごめーん、わからなーい(^^;
調べてみます!

デニーロまま★さん

ニヤニヤ顔は、見ていてこちらも嬉しくなります♪

> 男の子なのにみんなと仲良くできて羨ましいです。

いえいえ(汗) 何事慣れるのに時間がかかりますよ。
どうしてもダメな相手もいますし(^^;
それも個性と思っています。

> 私のイメージだとジョジョ君は「ジョニー・デップ」です!

わー ありがとうございます。
まさかのハリウッドデビュ~!

No title

フラットとワイマ私にとって見なれた組み合わせです~
陽気で誰でもOKなフラットとちょっと気難しいけどやんちゃワイマはベストフレンドかも

仲良く安心して遊べる相手がいるのってとっても嬉しい事ですね~♪

ジョジョ君誰だろう・・・まあイケメンでかっこいい人に間違いないね
じゃあシェリーはアンジェリーナジョリーと言う事で・・・・(爆)

No title

その節は、どうも♧
すでにかなり懐かしい思い出のような気がします。。。

芸能人に例えた事は皆無です。まったく想像出来ません。なんでだろ?
この記事を読んで一生懸命トライしてみたけれど、アンディはアンディだし、モニカはモニカにしか見えない、、、ギブアップでした。

ああ、ジョジョが私達の間でニヤニヤしていた瞬間に戻りたいなぁ。

楽しかったね! また、元気に遊ぼう!!

MILSHEさん

そうですよねー。
フラットのジョイ君?でしたっけ?
シェリーちゃん仲良しですよね♪
フラットさんは、大らかで良いですよね。

シェリーちゃんは私のイメージですと
ジェシカ・アルバかなー☆

Andy mamaさん

芸能人に例えると・・・っていうのはですね
実は順序が逆でして、ある俳優さんを見ていて
ジョジョに似てるなーと思ってしまったんです。
私の中では符号するところが多くて(笑)
それ以来、その方をテレビで見ると
「あ、ジョジョだ」と言ってしまうのです。
親バカも重症ですわね。

また、お二人の間でニヤニヤさせてやってください。
遊びましょ♪

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード